地元食材を使った上質な焼肉と他ではなかなか楽しめない美味しいワインに出合える場所
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。
写真追加
最高の景色を眺めながら地元熊本産の上質な肉料理が堪能できると評判の【熊本プリンスガーデン山室大窪店】。小高い丘の上にあるステキな外観の建物の中に入ると、香ばしいお肉の香りが鼻先を誘います。そんなオシャレな店内では、オーナーのこだわりでもある「地産地消」をベースとした、地元熊本の上質な牛肉や野菜を使用した料理が楽しめます。中でもおすすめは、4コースある自慢のバイキングで、使用しているお肉は、長年精肉業に携わっていた目利きの料理人が厳選した最高のものばかり。きれいな景色を眺めながら、肉料理が好きな人にとっては必ず満足できる、そんな最高の焼肉に舌鼓を打ってみませんか。
熊本プリンスガーデン山室大窪店
これだけは食べてほしいベスト3
上質な国産牛を使った『本日の国産牛上焼きすき』
中火~弱火で軽く焼き、こだわりの新鮮卵で堪能する一品。お肉を焼いて食べるので、一般的なすき焼きとはひと味もふた味も違った美味しさが楽しめるうえ、ワインとの相性も抜群の料理です。
食べ応え十分の『厳選 熊本和王 厚切りの慶び』
上質な「和王」のお肉を、贅沢に厚切りにした一品で、とにかく美味しい焼き肉を食べたい人におススメ。厚みがあるのでお肉の美味しさを味わうために、焼き方にも注意が必要です。
いろいろな部位が楽しめる『厳選 熊本和王 全種盛り』
熊本産の上質な「和王」の9種類の部位をそれぞれ一つの皿に盛り付けました。部位を細かく分類することで、それぞれの肉の柔らかさや美味しさの違いを楽しむことができます。
料理人 / 宮本 崇 氏 (ミヤモト タカシ)
専門ジャンル: 焼肉
今までの経験が活かせる仕事がしたかった
1971年生まれ、熊本県出身。もともと、食肉加工から営業の仕事をしていたということもあり、今までの経験が活かせる仕事がしたいと思いこの道に進もうと決意。縁があり【熊本ヌルボンガーデン山室大窪】に入社し、料理に関するノウハウを全て学ぶ。その後2015年より料理人に抜擢され現在に至る。長年の経験があったからこそ選べる上質の食材。その厳しい目と確かな腕が作り上げる料理は文句なしの逸品だ。
熊本プリンスガーデン山室大窪店の店舗情報
基本情報
店名 | 熊本プリンスガーデン山室大窪店 |
---|---|
TEL |
050-5871-0730 096-288-2260 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
アクセス | 熊本電鉄バス 北3系統または北4系統の「化血研前」停留所から徒歩7分 |
住所 | 熊本県熊本市北区山室1-125-70 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 | 無休 |
お支払い情報
平均予算 |
|
---|---|
クレジット カード |
UFJ, VISA, JCB, ダイナース, DC, UC, AMEX, NICOS, MASTER, セゾン, 銀聯 |
設備情報
キャパシティ | 154人 ( 宴会・パーティー時 着席:20人 ) |
---|---|
駐車場 | あり |
詳細情報
禁煙・喫煙 |
完全禁煙 受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。 |
---|---|
こだわり | |
ホームページ | http://k-nurubon.com/ |
よくある質問
-
Q.予約はできますか?
A.電話予約は 050-5871-0730 から、web予約はこちらから承っています。
-
Q.場所はどこですか?
A.熊本県熊本市北区山室1-125-70 ここから地図が確認できます。