シェフがオススメする金沢駅・近江町市場・ひがし茶屋街のイタリアン・フレンチのグルメ・レストラン
金沢駅・近江町市場・ひがし茶屋街のイタリアン・フレンチグルメ情報が40件見つかりました。金沢駅・近江町市場・ひがし茶屋街のグルメ情報から気になるイタリアン・フレンチのお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、金沢駅・近江町市場・ひがし茶屋街のイタリアン・フレンチグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。石川県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
季節の色彩と香り、初めて出会う味覚。“今”を味わえる皿を創造する金沢の名フレンチ
あえてスペシャリテを持たず、四季折々に新しい料理を考案。季節感あふれるフレンチを完全予約制の『おまかせコース』で披露する【ベルナール】。その独創的な世界観は県内外の人々を魅了。北陸初のミシュランガイドでも星付きの栄誉に輝いています。ランチ、デイナーともコースのみで、アミューズからメイン、デザートに至るまで、驚きと笑顔、幸せな余韻がきれいに響き合う内容。食材は金沢&全国の旬野菜や魚介が中心で、主食材に多彩な素材を組み合わせて一皿を構成。口の中でそれらが渾然一体となり、季節の味を物語ってくれます。最高の料理を供しながら、自然体で楽しめる雰囲気も魅力。大切な人と出かけたい特別な一軒です。
- 10,000円
- 20,000円
- 石川県金沢市武蔵町6-1 レジデン…
- 2人のシェフがオススメ
- 5人 が行ってよかった
- デート,接待/会食他 にオススメ 他4件
御料理 貴船のシェフがオススメしています
流行に敏感で、勉強家なシェフが、お一人でやられているフランス料理店【レストラン ベルナール】。向上心がつよく、最新の技法でつねに新しいことをやってくるので、口の中に入るまで想像させ楽しませてくれます。雑誌に取り上げていたものをコースに取り入れるなど、行くたびに新鮮さを感じられるお店です。デートでの利用にも、ちょうどいいと思います。 他1件
ランチコース
9000円(税込)
2名~4名 ・ 12:00~14:30
-
-
150年を超える町家の歴史を感じながら、シェフが手がけるイタリアンとスイーツを堪能
心落ち着く和モダンな空間で、シェフ兼パティシエでもあるオーナーが腕を振るう【金沢町屋はっち】。150年前の姿をそのままに伝えてくれる土間を抜け広がるのは、木の温もりを感じる店内。床には能登ヒバ、テーブルや椅子は小松市の職人が手掛けるなど、一つ一つに高いこだわりが凝縮されています。食材は生産者と直接向き合い、訪れる人々に振る舞いたいと感じた秀逸な地元の素材をオーナーが厳選。とろとろに煮込んだ『能登豚の煮込み』、おつまみに最適な『はっち春雨』など食材の味を生かした看板メニューが充実しています。ドリンクは飲みたいものがあるようにと幅広い品揃え。
- 5,500円
- 金沢駅 徒歩5分
焼肉 有亭のシェフがオススメしています
空間・お皿・料理・サービス全てが心地よく、また行きたいと思わせて下さる“町やイタリアン”。訪れるたびにホッと心が和みます。どの料理もおいしいのですが、『前菜の盛り合わせ』『季節のパスタ』『はっち春雨』はつい毎回オーダーしてしまうお気に入りメニュー。食材の活かし方が素晴らしく、旬の味覚を堪能できます。盛り付けにもこだわりを感じます。
6380円コース
6380円
2名~
-
-
独創的な世界観のモダンイタリアンをコースで楽しむ、古民家を改装したレストラン
料理でストーリーを伝え「イタリアを訪れたような体験」をしてもらいたいという料理人の想いから、店で提供されているメニューはコースのみ。運ばれてくる料理をひと目見れば、その想いは伝わってきます。丁寧につくられ、炭や石、木などの自然のモチーフが器として使用された品々はどれもアート作品のようで、息をのむほどの美しさ。石川県産の旬の食材やイタリアから輸入された素材が使われており、味わいも絶品です。ドリンクは料理に合うイタリアンワインがオススメ。古民家を改装された心地よい空間で独自の世界観で構成された珠玉の品々を味わうのは、きっと素晴らしい思い出になるはずです。
- 10,000円
- 金沢駅 徒歩9分
鮨 生成りのシェフがオススメしています
自身と同じく金沢に魅せられて移り住み、ロンドンで修業したイタリア人シェフが腕を振るうレストランです。JR各線「金沢駅」より徒歩9分ほどの場所にあり、黒壁が印象的な古民家が目印。こちらで味わえる料理は、クラシックではなく現代的な創作イタリアン。モダンな伝統をコンセプトにした一皿は、オリジナリティー溢れる逸品です。オーナーシェフの思いが込められ、金沢からインスピレーションを得て生まれたおいしさを堪能できます。
-
-
創作料理がお箸で気軽に★ シェフの本格フレンチが食べ放題! 掘りごたつやテーブル席でお子様連れにもおすすめ!
平和町の裏通りに佇む一軒家。 日本海の海の幸や地鶏などを使ったビストロ料理や 農薬不使用野菜などを使った創作料理がお箸で気軽に食べられる、 気取らず美味しい穴場的な存在♪ 気の合う仲間や大切な人と一緒に行きたくなる、「風」はそんなお店です。 オーダー式バイキング★ シェフの本格フレンチが食べ放題!! +1000円で主役にホールケーキプレゼント! 宴会も◎のお座敷席が人気★ テーブルをつなげれば20名ほどの宴会にも対応可能。 別室のバーカウンターでは15名様以上で貸切OK。 宴会特別コースが人気★ 宴会特別コースではピザやパスタにステーキもついた大満足の 10品に120分飲み放題付!!
- 1,000円 ~ 1,999円
- 4,000円 ~ 4,999円
- 野町駅
- 1人のシェフがオススメ
【2時間飲み放題付き】パネチキンコース♪全10品5000円
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
1
- 2




