熱海の海を一望! 旬を味わう“至福のフレンチレストラン”
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。
写真追加
空と緑、そして眼下に広がる相模湾を望む一軒家レストラン【Mistralミストラル】。開放感あふれるウッドデッキテラスにはプールもあり、非日常の素敵な空間が広がります。昼と夜とで表情を変える、静かで穏やかな時間の中いただくのは、ランチ・ディナー共に、地産地消を大切にしたシェフ渾身の一皿。季節の旬野菜はもちろん『富士山サーモンのテリーヌ』や『しずおか和牛のロッシーニ』など、地元ならではの上質な食材を使った華やかなフレンチに、思わず笑みがこぼれます。ソムリエ厳選のワインと共に四季折々の一皿を味わい、季節の風を肌で感じる…。そんな幸せなひと時を、ぜひ大切な人と過ごしてみてはいかがでしょう。
Mistral(ミストラル)
これだけは食べてほしいベスト3
フランボワーズの甘酸っぱさと共に。『バスク風チーズケーキ』
国産クリームチーズを使い、空気ができるだけ入らないようにつくることで、なめらかで芳ばしく、とろけるようなチーズケーキに。バスクチーズケーキのイメージが変わるほどの見逃せない逸品です。
愛らしいキューブ型に焼き上げた『自家製ブリオッシュ』
バターと卵をたっぷりとつかった自家製ブリオッシュ。味わいはもちろん、食べるのがもったいないと思う程の可愛らしさも自慢です。来店時間から換算して焼き上げ、焼きたてを提供するのもシェフのこだわり。
静岡の味わいを丸ごと満喫!『旬野菜と富士山サーモンのテリーヌ』
富士山の湧き水で育ったサーモン、契約農家から入荷するホワイトアスパラやマイクロからし菜など、県内の食材をたっぷりと使った一皿です。味付けは塩と野菜のだしのみ。それでいて驚く程の奥深い味わいに。
料理人 / 小俣 和也 氏 (オマタ カズヤ)
専門ジャンル: フランス料理
おいしく華やかな料理で、心に残るひと時を
1990年、神奈川県生まれ。幼少期に訪れた寿司店で、その味わいと共に料理人のカッコ良さに憧れを抱く。その後、西洋料理の華やかさにも心惹かれ、調理師学校「エコール辻東京」に入学。卒業後は西麻布【OHARA ET CIE】にて修業開始。3年後、東京ベイ舞浜クラブリゾートにて接客サービスも学び、自由が丘【ラ・ビュット・ボワゼ】にてスーシェフに。2019年【Mistral】オープン時に料理長就任。現在に至る。
写真
このお店が紹介された記事
Mistral(ミストラル)の店舗情報
基本情報
店名 | Mistral(ミストラル) |
---|---|
TEL |
050-5385-0334 0557-83-5011 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 | JR各線 熱海駅 |
アクセス | JR各線「熱海駅」より車で15分。 |
住所 | 静岡県熱海市熱海1876-10 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 | 水曜日 |
平均予算 |
|
お支払い情報 |
|
設備情報
キャパシティ | 20人 |
---|---|
駐車場 |
あり
10台 |
詳細情報
禁煙・喫煙 |
完全禁煙 喫煙スペースあり 受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。 |
---|---|
こだわり | |
ホームページ | https://www.atami-spa.jp/restaurant/ |