スシドコロダイ

すし処大

050-5263-0883

※予約・お問合わせの際は「ヒトサラ」を見たとお伝えいただくとスムーズです。

井上 和人 氏 イノウエ カズヒト

見て習う、推して知る、全ては自分次第と考え道を切り開く

1964年生まれ、神戸市出身。子どもの頃から、本を見ながら簡単な料理をつくり家族に振る舞う。15歳より縁あって東京の寿司店で14年過ごし、神戸の百貨店内につくられた支店に移り5年間、寿司を握りつづける。その後、独立し【すし処大】を構える。

専門ジャンル
寿司
経験年数
46年

自慢の一品

江戸前の技法を守り続ける『穴子の握り』

柔らかく煮た穴子を酢飯にのせた『穴子の握り』。煮穴子から取った出汁を煮詰めてつくった「煮切り」を、継ぎ足し火入れをすることにより、味に深みが増していきます。仕上げに煮切りをそっと塗って、ご提供。

こだわりの食材

新鮮な魚介類が大切だということは、言わずもがな

毎日、卸市場に出向き仕入れています。自分の目で見て、その日水揚げされた鮮魚の質にこだわります。そのため毎日同じ魚介が並ぶとは限りませんが、お客様に美味しい食材をお召し上がりいただく努力は欠かしません。

こだわり食材
鮮魚全般

おもてなしの流儀

お客さまのご要望を大切に、料理を提供しております

数多い飲食店の中から当店を選び、足を運んでいただいているお客様には、何よりも「来てよかった」「また来たい」と思ってもらえるような対応を心がけています。料理の美味しさ、プラスαの接客を大切に。

美味しい食事に舌鼓をうちながら、ごゆるりお過ごしください

ゆったりくつろいでお食事いただければと思います。決して、堅苦しいお店ではありません。ドレスコードなどもありません。ただただ、楽しい時間を共有していただければと思います。

すし処大の店舗情報

基本情報

店名 すし処大
TEL

050-5263-0883

0797-35-1881

営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。

最寄駅 JR神戸線 芦屋駅 徒歩8分
阪神本線 打出駅 徒歩6分
アクセス 芦屋駅北口より徒歩8分。線路沿いに東へ進んだ左手にあります。
住所 兵庫県芦屋市楠町5-2 カターニア芦屋101 地図を見る
営業時間
【火~日・祝】
17:30~22:00 ※昼間は前日迄にご予約頂ければ営業可能(平日のみ)※22時迄にご連絡頂ければオーダーストップいたしません
定休日 月曜日
定休日が祝日の場合は営業。代休はありません。
平均予算
【ディナー】
10000円
お支払い情報
クレジットカード可
VISA, AMEX, MASTER

設備情報

キャパシティ 13人
席数形態 カウンターのみ11席
駐車場 あり

専用1台。近くにコインパーキングもございます。

詳細情報

禁煙・喫煙 完全禁煙

受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。

こだわり

営業時間・定休日

営業時間

【火~日・祝】
17:30~22:00 ※昼間は前日迄にご予約頂ければ営業可能(平日のみ)※22時迄にご連絡頂ければオーダーストップいたしません

定休日

月曜日 定休日が祝日の場合は営業。代休はありません。

あなたにオススメのお店

芦屋でランチの出来るお店アクセスランキング

もっと見る

芦屋で人気のレストラン アクセスランキング

もっと見る

この情報は2024年3月26日現在の情報です。掲載情報が異なっている場合はこちらのフォームからご連絡下さい。

ページトップ

Back to Top