高ランクの国産黒毛和牛を一頭買い。希少価値の高い部位も食べられるお洒落な焼肉店
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。
写真追加
常に上質な肉を確保し提供するため、お店で国産黒毛和牛を一頭を競り落としています。買い付け後は肉を適度に熟成させ、肉の旨みが最大限に引き出された状態で焼肉として提供しています。部位によっては提供までに1ヶ月半ほどかけて熟成させるものもあります。七輪で備長炭をつかい焼くスタイルですが、排煙もしっかりしていて匂いも気になりにくく、お洒落な雰囲気のため、女性客も多いのが特徴の焼肉店です。そもそもが希少価値のある国産黒毛和牛のタンの中でも、さらに希少な『黒タン』という上質なタンを提供しています。他ではなかなか味わうことのできない上質な肉をリーズナブルにお楽しみください。
焼肉 まんてん
これだけは食べてほしいベスト3
柔らかな肉質でとろける食感『黒毛和牛 にぎり』
綺麗なさしと熟成された柔らかな肉質が、とろけるような極上の味わいを生むにぎり寿し。岩手、山形で育った最高級ランクの国産黒毛和牛を使用し、芳醇な味わいが楽しめます。3カンより承ります。
口の中でとろける『黒毛和種 やわらかカルビ』
バラ肉の中でも特に柔らかな部位である、「かいのみ」「たてばら」の部分を『やわらかカルビ』として提供しています。バラ肉の中から1割程度しか取れない超希少部位。そのため、数量が限られます。
しっかり寝かせて旨みを引き出した『黒毛和種 熟成イチボ』
モモ肉のなかでも最も上質と言われている部位。さしが綺麗で肉の旨みもしっかり味わえます。特にイチボは買い付けてから6週間以上の熟成を経て旨みが最大限に引き出されたものを提供しています。
料理人 / 五十嵐 勝平 氏 (イガラシ ショウヘイ )
専門ジャンル: 焼肉
人に喜んでもらえる楽しさにのめり込み料理人に
1979年生まれ、東京都出身。料理の世界に飛び込んだきっかけは学生時代のアルバイト。接客を通じて、自分が紹介した商品を喜んで買い求めてくれたことが嬉しくて、直接お客様と触れ合うことができ、ダイレクトに反応が感じられる料理の世界に魅了された。大学を卒業後、焼肉店を経営する会社に就職し18年、焼肉一筋で知識と技術を探求し現在に至る。
焼肉 まんてんの店舗情報
基本情報
店名 | 焼肉 まんてん |
---|---|
TEL |
050-5263-8200 042-628-1168 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 | JR中央線 八王子駅 徒歩5分 京王線 京王八王子駅 徒歩10分 |
アクセス | JR中央線八王子駅より徒歩5分 |
住所 | 東京都八王子市横山町14-7 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 | 無休 |
お支払い情報
平均予算 |
|
---|---|
クレジット カード |
VISA, JCB, MASTER |
設備情報
キャパシティ | 58人 ( 宴会・パーティー時 立席:50人 着席:58人 ) |
---|---|
駐車場 | なし |
詳細情報
こだわり |
---|
よくある質問
-
Q.予約はできますか?
A.電話予約は 050-5263-8200 から、web予約はこちらから承っています。
-
Q.場所はどこですか?
A.東京都八王子市横山町14-7 ここから地図が確認できます。