海老をはじめ会席料理など、あさのならではの美と味わいを心ゆくまでお楽しみ下さい。
和の風情、心にやさしく、日本人の心を大切に、おもてなしいたします。とれたての素材を活かし、目を楽しませ、舌を喜ばせる。海老をはじめ会席料理など、あさのならではの美と味わいを心ゆくまでお楽しみ下さい。また、7名様以上、ご予算によりマイクロバスにて送迎いたします。15名様以上無料送迎いたします。ご遠慮なくご利用下さいませ。
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。

写真追加
あさのの店舗情報
基本情報
店名 | あさの |
---|---|
TEL |
050-5870-0584 083-984-2868 ※コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご来店時は事前に店舗にご確認をお願いします。 |
アクセス | 小郡インターより秋穂方面へ車で約30分 |
住所 | 山口県山口市秋穂中道697 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 | 日曜日の夕食は休み |
お支払い情報
平均予算 |
|
---|
設備情報
席数形態 | 個室、10人席、50人席 |
---|---|
駐車場 | あり |
詳細情報
こだわり |
---|
よくある質問
-
Q.予約はできますか?
A.電話予約は 050-5870-0584 から、web予約はこちらから承っています。
-
Q.場所はどこですか?
A.山口県山口市秋穂中道697 小郡インターより秋穂方面へ車で約30分 ここから地図が確認できます。