長崎県の「日本酒」のグルメ・レストラン検索結果一覧
長崎県の日本酒の居酒屋グルメ情報が16件見つかりました。長崎県のグルメ情報から気になる居酒屋のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、長崎県の居酒屋グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。長崎県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
-
-
鮮度抜群の厳選ホルモンを七輪焼きで楽しむ。座敷・半個室完備で各シーンに対応可
鮮度抜群の厳選ホルモンが評判の【塩ホルモンろくめい】の新店舗が、大村市水主町に2024年オープン。名物の『ろくめい塩ホルモン』をはじめとした人気のホルモンや、専門店ならではの希少なホルモンまで、個性豊かなホルモンを七輪で思い思いに焼いて楽しめます。水主町店では、店内には多数の半個室と、グループ利用可能な座敷を完備。デートなどのプライベートな食事から、友人・家族との楽しい食事の一時まで、幅広いシチュエーションに対応可能です。ホルモンやお肉以外の居酒屋メニューも豊富なため、宴会利用もオススメ。いつもの飲み会はもちろん、忘年会・新年会などのイベントにも利用できそうです。
- 3,000円
- 大村駅 徒歩5分
【木曜日限定!】おすすめホルモン2種と生ビールセット(1,500円)
1500円(税込)
1名~18名
-
-
長崎和牛の旨みを、落ち着いた和空間で堪能。家族から団体まで、幅広く楽しめる焼肉店
家族連れや団体、インバウンドのゲストまで幅広くにぎわう、長崎和牛専門の焼肉店【長崎和牛焼肉 ぴゅあ】。少人数から団体まで、それぞれに最適な座席や半個室空間を提供しており、落ち着いた「和」の雰囲気の中でゆったりと食事を楽しめます。長崎県の生産者が育んだ最高級の長崎和牛は、見て美しい赤身、食べて滑らかな肉質、ふくよかな甘みと口どけを楽しめる逸品で、第10回全国和牛能力共進会では肉質のよさで「日本一」を獲得、内閣総理大臣賞も受賞しました。お店自慢の『長崎和牛盛合せ』や『長崎和牛特選3種盛合せ』は、肉の旨みを最大限に引き出す料理人の技が光る一皿。全農直営ならではの質の高い厳選食材を存分に味わえます。
- 1,500円
- 4,500円
- 新地中華街駅 徒歩1分
- 1人 が行ってよかった
- デート,接待/会食他 にオススメ 他2件
-
-
-
-
-
-
いけすの魚介でつくる活き魚料理!旬の長崎産魚介をリーズナブルに味わえる割烹料理店
店では、毎朝、長崎の魚介を中心に仕入れ、店のいけすで保管。オーダーを受けてから、いけすから取り出し、調理します。そのため、いか、あらかぶ(かさご)、伊勢海老などのお造りは、いずれもプリプリ食感、みずみずしい味わいを満喫できます。秘伝のタレに漬けこんだあじをご飯に乗せ、熱々の自家製だしをかけていただく『あじ茶づけ』、ふっくらあなごと酢飯がうまい『あなごの押し寿し』も鮮度・品質の良い魚でつくるので格別な旨みを楽しめます。嬉しいのは、これら逸品をお手頃価格で味わえること。漁港が近い店なので、鮮魚介を安価に仕入れられるからです。店内には、カウンター席、掘りごたつ、座敷完備。海の幸をゆっくり満喫できます。
- 1,000円
- 佐世保駅 徒歩9分
料理長おまかせ『梅コース』…3500円
3500円(税抜)
飲み放題付
-
-
-
-
-
-
長崎沖で獲れた新鮮な魚介類を使った絶品料理が楽しめる割烹料理店
長崎沖で獲れた新鮮な魚介類を使った絶品料理を楽しめる割烹料理店です。座敷席やカウンター席が充実しているので、宴会でも一人飲みでも満足できます。数々の宴会メニュー、飲み放題プランも用意。仕事仲間、親しい友人、家族など幅広い客層で利用できるのもうれしいポイントです。ゆったりとした個室は、接待におすすめ。周囲を気にせず、商談が進みます。生ビールと一品料理が楽しめる『晩酌セット』、新鮮な魚介類が味わえる『御刺身 おまかせ 一人前』、バランスの良い内容の『天ぷら 盛合せ一人前』など、一人飲みに最適なメニューも多数あるため、仕事帰りにフラッと立ち寄れるのも魅力です。
- 1,500円
- 諫早駅 徒歩3分
宴会メニュー お料理 二千五百円コース
2500円
飲み放題付
-
-
カニ、ふぐ、マグロ、全国各地から仕入れる鮮度抜群の素材を使った料理が評判のお店
長崎インターナショナルホテル近く、国道沿いに門を構える【炉ばた さくら】 お店のこだわりは何といっても素材の鮮度と質。北海道をはじめ、全国からカニや活トラフグ、本マグロなど鮮度抜群の海の幸が直送されてきます。送られてくる極上の素材は、『カニコース』や『フグコース』などのコース料理で堪能するのがおすすめ。高級食材をあらゆる調理で味わうことができます。そして一品料理にも自信あり。煮物、焼き物、蒸し物まで、海と山の幸をふんだんに使った料理が種類豊富に食べられます。新鮮な魚貝と、冴えわたる料理人の腕が光るお店です。
- 4,000円
- 大村駅 徒歩10分
- 1人のシェフがオススメ
塩ホルモン ろくめい 大村店のシェフがオススメしています
当店と同じ大村市内に店を構える海鮮居酒屋です。全国各地の海鮮を使った料理をたっぷり堪能できます。素材の鮮度が抜群で、その味わいはたまらないおいしさです。シックで落ち着いた個室も素敵ですが、目の前で調理する様子を眺められるカウンター席も気に入っています。料理人と会話をしたり、今日のオススメ料理を聞けるのも、カウンターならではの楽しみ方です。
ふぐコース
4200円
-
-
1

貯まる・使える