中洲・西中洲・川端で友人と行く落ち着ける雰囲気のグルメ・レストラン
中洲・西中洲・川端の友人と行く落ち着ける雰囲気の鮨・寿司グルメ情報が2件見つかりました。中洲・西中洲・川端のグルメ情報から気になる鮨・寿司のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、中洲・西中洲・川端の鮨・寿司グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。福岡県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
休業・中洲にひっそりと佇む居酒屋まる家二代目若大将が挑む九州の幸を活かす料亭の味
福岡市中洲の中心地でありながら閑静な一角、そこに老舗【まる家 西中洲】二代目の名を冠した【まる家 善太】はひっそりと佇む。父であり老舗【まる家 西中洲】の店主中島善仁氏がこじんまりとしたお店の佇まいと息子を重ね【まる家 善太】と命名。新鮮な九州の食材をふんだんに使ってもてなされる料理は、良質な素材の良さを生かした料亭の味。日本酒や焼酎も選び抜かれた九州の地酒が並べられ、名物本カワハギの姿造りとの相性は抜群。長年和食と向き合い培った確かな腕と真心を込めたおもてなしで迎えられる【まる家 善太】デートから特別な日のお祝いまで、気さくに訪れることができる一軒。
- 3,000円
- 中洲川端駅 徒歩3分
まる家善太2時間飲み放題コース
3,300円(税込)
飲み放題付 ・ 1名~9名 ・ 17:30~26:30
予約ポイント10倍・5倍の日があります
-
-
- プレミアム掲載店
福岡博多前と東京江戸前を絶妙に掛け合わせた、食通も唸る珠玉のコース料理に出会う
エントランスを進み、飛び石に導かれた先に広がる和空間。【鮓 枉駕】は、福岡産の食材にこだわった「福岡博多前」と、多様な細工が華やかな「東京江戸前」を融合した独創性あふれる寿司店です。コースは博多らしく鮓の前におつまみを出したスタイルを中心に、江戸前の技法を随所にとりいれた構成。店内は木を基調とした高級感あふれる造りになっており、中央に設えられたカウンターは計8席。隠れ家的な贅沢空間で、極上の逸品を堪能することができます。大人の社交場的な要素もありつつ、寿司屋の醍醐味を体験したいという若い客層にもお勧め。接待をはじめ、各種会合や記念日など、特別なひとときにふさわしい一軒です。
- 10,000円
- 天神南駅 徒歩7分
博多 肉色のシェフがオススメしています
季節で変わるおいしい寿司を出す名店。高クオリティで満足感が高く、料理から食器までこだわりを感じます。大将の気さくな人柄もすてきです。
大将おまかせ12品コース
12000円
空席
-
今日
-
14 木
-
15 金
-
16 土
-
17 日
-
18 月
-
19 火
-
20 水
-
21 木
-
22 金
-
23 土
-
24 日
-
25 月
-
26 火
1

貯まる・使える