- プロフィール
- 私がオススメするお店
野田 幸宏 氏 ノダ ユキヒロ
自分の感性を信じて選んだイタリアンの道
1957年生まれ、岐阜県出身。高校は進学校に進むも、たまたま目にした料理本に衝撃を受け、料理人の世界へ進むことに。当時は、フランス料理が流行していたが、自分の感性が選んだのはイタリア料理の道。25歳でイタリアンレストランの名店「リストランテ サバティーニ」のキッチンで修業を始め、イタリアにも渡り、やがて、「リストランテ サバティーニ六本木」で25年に渡って総料理長を務めあげた。
- 専門ジャンル
- イタリア料理
- 経験年数
- 45年
自慢の一品
コース料理のデザートもこだわりの逸品
前菜やメイン料理はもちろんですが、デザートにもこだわりました。風味が上品なヘーゼルナッツを使ったチョコレートムースや、口どけのいい焼き菓子をお召し上がりください。季節の果物も味わっていただけます。
こだわりの食材
岐阜の季節は食材が教えてくれる
東京にいた頃は気が付きませんでしたが、岐阜には美味しくて新鮮な野菜がたくさんあります。その日に仕入れた食材からインスピレーションをうけて作ったこだわりの料理を、ぜひ味わってください。
- こだわり食材
- かぶ 、 ブロッコリー 、 かぼちゃ
おもてなしの流儀
お客様の楽しい時間を演出する
入り口を一歩入った瞬間からお帰りいただくまでをスペシャルな時間にしていただきたいと思います。美味しい料理はもちろん、照明、食器、スッタフのサービス、全てはお客様の大切な時間のために用意しております。
カジュアルな雰囲気で楽しい宴会やパーティーを開催
カジュアルな装いで美味しいイタリア料理を味わえる宴会やパーティーにご利用ください。最大20名様まで、ビュッフェ式なら30名様まで対応できます。テラス席も利用すれば、お洒落な時間を演出できます。