素材や産地からこだわった旬食材で焼き鳥やワイン、イタリアンを熟練の技で堪能
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。
写真追加
店主がこだわった素材から仕上げた料理はまさに逸品。 朝取りの鶏を使った焼き鳥は熟練の技が詰まっており奥深い味わいが楽しめます。その他にもピザやカプレーゼ、アヒージョなどのイタリアンもご用意。 自慢のオーストラリア産のハウスワインも提供しており、2017年のロンドンチャレンジコンテストで金賞を受賞したワインもリーズナブルな価格で楽しめます。 この道32年以上の店主が織りなす熟練の味とワインで、心ゆくまで楽しい時間を過ごせます。
NARUTO
これだけは食べてほしいベスト3
江戸前穴子も小魚も。築地で仕入れた新鮮食材をいただく『天ぷら盛り合わせ』
毎日店主が築地で仕入れた、江戸前の穴子や小魚を使用。ごま油・オリーブ油をブレンドした特製揚げ油を高温に熱して、カラッと揚げています。3~4人前を揚げたら油交換をするという美味しさへの徹底ぶりに感動です。
天ぷらとワインを楽しむバータイムには、いくつかのイタリアンもプラス。さっぱりいただく『鴨ロースト』
ワインとの相性もいいけれど、天ぷらと一緒にいただくイタリアンも絶妙。新しいマリアージュの入口に、芳醇な香りとさっぱりした食後感を楽しめる『鴨ロースト』はいかがでしょう。レモンをひと絞りするのが通好み。
女性に大人気!エビのアヒージョ(パン2個付き、追加1つ100円)
ワインとの相性抜群。新鮮な大ブリのプリプリのエビを使ったアヒージョは女性にも男性にも人気のメニューで食欲をそそられます!最初からバケットもお付けしていますし、+100円でバケットの追加も可能です♪
料理人 / 中西 弘一 氏 (ナカニシ コウイチ)
専門ジャンル: 日本料理・懐石・割烹
「料理をもっと楽しく」熟練の技と勘と遊び心を、新橋から発信
1953年、東京都生まれ。1973年、明治42年創業の老舗【てんぷら天庄 湯島店】から料理人に。池袋【天扇】や、今はなき伝説の高級老舗【稲菊】などで天ぷらと和食を極め、調理師とふぐの免許を取得。1985年、31歳で独立し、西新橋で明治43年(1910年)創業の【鳴(なると)門 】を熟練の味とワインを楽しめる店として再興。厳選ワインと焼き鳥、イタリアンでゲストの舌と心を楽しませている。
写真
NARUTOの店舗情報
基本情報
店名 | NARUTO |
---|---|
TEL |
050-5385-1503 03-6425-7654 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 | JR山手線 新橋駅 徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩5分 |
アクセス | JR各線「新橋駅」烏森口より徒歩3分。飲食店街通り沿い |
住所 | 東京都港区新橋4-15-7 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 | 土・日・祝日 |
お支払い情報
平均予算 |
|
---|---|
クレジット カード |
UFJ, VISA, DC, MASTER |
設備情報
キャパシティ | 36人 |
---|---|
駐車場 | なし |
詳細情報
テイクアウト・ デリバリー |
【テイクアウトあり】 |
---|---|
こだわり |
よくある質問
-
Q.予約はできますか?
A.電話予約は 050-5385-1503 から承っています。
-
Q.場所はどこですか?
A.東京都港区新橋4-15-7 ここから地図が確認できます。