ヤキガキノハヤシ

焼がきのはやし

050-5263-9797

※予約・お問合わせの際は「ヒトサラ」を見たとお伝えいただくとスムーズです。

林 大介 氏 ハヤシ ダイスケ

幼い頃から家業を手伝い、自分も料理人への道をスタートさせた

1977年10月4日生まれ、広島県宮島出身。小学生の頃から家業を手伝い、食の世界に興味があった。祖父と父が牡蠣の食べ方のスタイルを確定したことに感銘を受け、自分も料理人になることを決意。調理の技術を磨き、鍛練を重ねた。現在【焼きがきのはやし】にて腕をふるう。厳選した素材を使い、一品一品丁寧に調理した牡蠣料理が地元のリピーター客はもちろん、遠方から訪れる観光客にも好評を得ている。

専門ジャンル
和食全般
経験年数
26年

自慢の一品

目で楽しめるよう盛り付けにも工夫を凝らした『生がき(四ヶ)』

海のミルクといわれる牡蠣。当店の『生がき(四ヶ)』は無菌のものを調理し、その柔らかくジューシーな旨みと食感をお楽しみいただける逸品です。自家製酢醤油をつけてどうぞ。

こだわりの食材

産地と鮮度にこだわり、厳選した牡蠣を調理しています

最高品質の地御前産の牡蠣を使用しているのが、料理人としてのこだわり。『焼きがき』や『定食』などいろいろな料理で牡蠣本来の美味しさをご堪能いただけます。

こだわり食材
カキ

おもてなしの流儀

世界各国のお客様に食事を楽しんでいただける場所をプロデュース

観光地として一年を通して多くの方が訪れる宮島。海外の方にも気軽にお食事を楽しんでいただくため、英語や中国をはじめ、数か国語で会話できるよう、スタッフ一同取り組んでいます。

普段のお食事はもちろん、観光途中にもお越しください

長年、宮島に開業しており、地元のお客様にも家族の食事などにご利用していただいております。また、遠方から観光に来られた方々にも気軽にふらりと立ち寄っていただけるお店です。

焼がきのはやしの店舗情報

基本情報

店名 焼がきのはやし
TEL

050-5263-9797

0829-44-0335

営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。

最寄駅 広電2号線 宮島口駅
アクセス 宮島口下車、駅改札口を出て、宮島フェリー乗船、宮島桟橋より南へ徒歩10分です。
住所 広島県廿日市市宮島町505-1 地図を見る
営業時間
【月・火・木・金・日・祝・祝前】
10:30~17:00 (L.O.16:30)
【土】
10:30~17:30 (L.O.17:00)
定休日 水曜日
平均予算
【ディナー】
2000円

設備情報

キャパシティ 86人 ( 宴会・パーティー時 着席:86人 )
席数形態 カウンター席あり
駐車場 なし

詳細情報

禁煙・喫煙 完全禁煙

受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。

こだわり
ホームページ http://www.yakigaki-no-hayashi.co.jp/

営業時間・定休日

営業時間

【月・火・木・金・日・祝・祝前】
10:30~17:00 (L.O.16:30)
【土】
10:30~17:30 (L.O.17:00)

定休日

水曜日

良かったところ

利用シーン

ゲスト

利用時間帯

焼がきのはやしに行った4人の投稿から算出しています。

最近見たお店

もっと見る

宮島でランチの出来るお店アクセスランキング

宮島で人気のレストラン アクセスランキング

この情報は2021年5月31日現在の情報です。掲載情報が異なっている場合はこちらのフォームからご連絡下さい。

ページトップ

Back to Top