ジャンケントウガネ

じゃんけん東金

050-5870-1630

※予約・お問合わせの際は「ヒトサラ」を見たとお伝えいただくとスムーズです。

空席確認・予約する

北郷 氏 キタゴウ

異業種の経験を、食材選びや接客、店舗づくりに活かして

学生時代は飲食店でアルバイトを経験。行きつけのお好み焼き屋さんもあり、食の世界への興味を持つものの、別の業種に就職。【じゃんけん東金】では、店のレイアウトをイベント毎に様々なイメージに変更するなど、他業種での経験より得た企業的な視点を活かした接客も。家庭でつくる『お好み焼き』とは違う、お店の味を楽しんでもらえるよう、新鮮な食材の使用はもちろんのこと、楽しい雰囲気づくりも大切にしている。

専門ジャンル
お好み焼き・もんじゃ
経験年数
28年

自慢の一品

もんじゃの中でも一番人気! 『王道もんじゃ』

明太子、餅、チーズと、単品でも美味しい食材を、「もんじゃ」にしました。王道! と呼ぶにふさわしい絶妙な味わい。当店の人気ナンバーワンです。ワイワイと焼きながら、楽しく味わうのも醍醐味のひとつです。

こだわりの食材

新鮮な「地場野菜」や国産の「肉類」を素材を活かした味付けで

野菜は地場産にこだわり、直売の新鮮なものを主に使用。肉類も主に国産を使用しています。素材の良さが味の決め手! 『特製若鶏の唐揚げ』は開店以来の変わらぬ味で、根強い人気のある一品です。

こだわり食材
キャベツ 、 豚バラ肉 、 鶏肉全般

おもてなしの流儀

お待たせしないスピーディーなオペレーションと雰囲気づくり

せっかくの楽しいお食事の場が白けてしまわぬよう、スピーディーなオペレーションを心がけています。当店はお客様が焼くスタイルで、作る楽しさも味わっていただけます。もちろん、難しい場合はお声を掛けください。

雰囲気を楽しみながら、気の合う仲間とワイワイ楽しんで下さい

雰囲気も味の一つと考え、店のレイアウトもイベント毎に様々なイメージに変更しています。各席にはTVが設置してあるので、スポーツイベントの際は、スポーツバーのように盛り上がることも。ご家族連れにも好評です。

プロが教える食の知恵袋 私のごひいき

北郷 氏

ご家庭で上手にお好み焼きを焼くためには火力がポイント

美味しくお好み焼きを焼くには、何といっても火力が決め手。適温は180度~200度。フライパンよりも温度調整のしやすいホットプレートがオススメです。しっかりと温まってから焼くと、外がカリッと仕上がります。

じゃんけん東金の店舗情報

基本情報

店名 じゃんけん東金
TEL

050-5870-1630

0475-52-6466

営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。

空席確認・予約する

最寄駅 JR東金線 東金駅
JR東金線 求名駅
アクセス R126を東金方面から成東方面へ下り、田間交差点手前のカインズホームさんの道路を挟んで前になります。
住所 千葉県東金市田間1011-1 地図を見る
営業時間
【月・水~日・祝・祝前】
15:00~22:00 (L.O.21:20) ※月曜日 16:00~、火曜日 定休日、水・木・金曜日 15:00~、土日祝日は12:00~ の営業となります。
定休日 火曜日
定休日以外に不定期連休日もありますので、詳細はお電話にてご確認いただきますようお願い致します。

空席確認・予約する

平均予算
【通常】
2500円
お支払い情報
クレジットカード可
VISA, JCB, ダイナース, DC, UC, AMEX, NICOS, MASTER
電子マネー不可
QRコード決済不可

設備情報

キャパシティ 60人 ( 宴会・パーティー時 着席:60人 )
席数形態 1~2人席、3~4人席、5~6人席、7~8人席、30人席
駐車場 あり

店頭及び第二駐車場 合わせて12台以上。わからない場合は店員がご案内致します。

詳細情報

禁煙・喫煙 完全禁煙

受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。

こだわり
備考 店内全席禁煙🚭となっております。
受動喫煙対策へのご理解、御協力をお願い致します。

営業時間・定休日

営業時間

【月・水~日・祝・祝前】
15:00~22:00 (L.O.21:20)※月曜日 16:00~、火曜日 定休日、水・木・金曜日 15:00~、土日祝日は12:00~ の営業となります。

定休日

火曜日 定休日以外に不定期連休日もありますので、詳細はお電話にてご確認いただきますようお願い致します。

空席確認・予約する

このお店のクチコミを見る

あなたにオススメのお店

東金/九十九里でランチの出来るお店アクセスランキング

もっと見る

東金/九十九里で人気のレストラン アクセスランキング

もっと見る

この情報は2024年6月21日現在の情報です。掲載情報が異なっている場合はこちらのフォームからご連絡下さい。

ページトップ

Back to Top