立川・八王子・青梅の日本酒がすすむバー料理があるお店
立川・八王子・青梅の日本酒がすすむバー料理があるお店 | お酒がすすむ夏飲み特集 2021
立川・八王子・青梅の【日本酒がすすむバー料理があるお店】をご紹介します。日本酒の種類が豊富な居酒屋や、こだわりの地酒が飲めるバーで、夏のおいしい日本酒を相性のいい料理と一緒にご堪能ください。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
2件
-
-
-
種類豊富な日本酒。期待が膨らむ料理との上質なマッチング
洗練されたオシャレな空間で、厳選素材を活かした創作和食を堪能できる! 自慢の「鰤しゃぶ鍋」を始めとした、鮮度抜群の海・山の幸は絶品です。 料理に合わせたお酒も多数ご用意しております。 ◆オススメ宴会コース◆ ・「葱しゃぶ鍋」を含め全7品のお料理、お好みやシーンに合わせた宴会プランをご提案します。 飲み放題の付いて、大人数の宴会やデートにもピッタリです。 ◆豊富なお酒メニュー◆ ・焼酎、日本酒、ワインの各銘柄など、店主が選りすぐった極上の一杯を 取り揃えております。オススメなどは、スタッフにお気軽にお尋ねください。
- 5,000円
- 京王八王子駅 徒歩3分
A4和牛寿司 肉バル BISON-バイソン- 八王子店のシェフがオススメしています
八王子駅近くにある和食の居酒屋さんです。店内は落ち着いた雰囲気で、料理は和食を中心とした逸品揃い。お酒の種類も豊富です。店主とスタッフの人柄が良く、どの料理もおいしいので、何度でも足を運びたくなるお店です。
風味名物 「葱しゃぶ鍋」を含め全7品~ 150分飲み放題付コース6,500円(税抜き)
-
1

貯まる・使える