中洲・西中洲・川端「もつ鍋」のグルメ・レストラン検索結果一覧
中洲・西中洲・川端のもつ鍋の鍋料理グルメ情報が4件見つかりました。中洲・西中洲・川端のグルメ情報から気になる鍋料理のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、中洲・西中洲・川端の鍋料理グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。福岡県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
-
-
福岡の名所【西中洲】まる家の名物は『呼子』直送イカ姿造り!個室も完備最大70名様!
【中洲・キャナル・天神】その中心に位置する西中洲。大通り沿いにある『まる家』はアクセスも良し!TV『BLUEでカンパイ』にも出演!九州各地で取れる食材を活かした料理や九州郷土料理が美味しい西中洲の老舗。なんといっても呼子直送のイカの姿造りは鮮度抜群!地元の方から観光客まで幅広いお客様が訪れます。お席は個室も完備!半個室のお席もあるのでゆっくりとした時間をお過ごし頂けます。福岡の夜はまる家西中洲へ。
- 3,500円
- 西鉄福岡駅 徒歩10分
◆4400円会席コース(全10種)◆ 4名様より
4400円(税込)
飲み放題付 ・ 2名~6名 ・ 15:00~26:00
-
-
焼鳥好きの博多っ子を夢中にしている、噂の人気店
人口あたりの焼鳥店舗数が、全国でトップクラスの福岡県。その福岡の中心・博多は、当然、焼鳥にこだわりのあるお客さんが集まるエリアとなっています。「焼鳥 ぶらぶら」は、そんな焼鳥店激戦区において、質がよくリーズナブルなお料理と飾らないサービスで評判のお店。ここでぜひ体験していただきたいのが、白レバーです。「レバーの臭みがなく、まろやかな舌触りが魅力。フォアグラのような濃厚さです」(店主の仲里陽一さん)。それもそのはず 白レバーは、フォアグラ同様 餌をたっぷり食べたメタボな鶏からだけとれる、貴重なものなのです。焼鳥のおいしさを知り尽くした博多っ子だけでなく、多くの食通に味わってもらいたい逸品です。
- 2,800円
- 天神南駅 徒歩5分
ビストロノミー エルミタージュのシェフがオススメしています
仕事帰りなどによく行く、福岡市中央区春吉にある焼鳥屋さん。焼鳥好きの博多っ子を夢中にしている人気店で、素材にこだわった焼鳥が手軽に楽しめます。特にクセがなくふっくらしたレバーが美味しく、気に入っています。
早い時間がお得なサク飲み!飲み放題1.5時間+串+小鉢+揚げ物
1980円
飲み放題付
-
1

貯まる・使える