那覇空港を一望しながら、地元食材をふんだんに取り入れた異国情緒漂う創作料理を堪能
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。
写真追加
【STORYLINE瀬長島】は、2024年4月にオープンした那覇空港を望むビーチフロントのホテル。その1階に位置するレストラン【エアロビーチテーブル】はオールデイダイニングとして、訪れるゲストに特別な食事体験を提供してくれます。行き交う飛行機や広がる海を目の前にしながら、カジュアルに食事を楽しめる落ち着いた空間が魅力。沖縄県産の食材をふんだんに使用し、カリブ諸国や中南米のラテン料理をイメージした創作料理を楽しめます。自慢の『クリスピーフィッシュ』は、沖縄の新鮮な魚を丸ごと揚げ、クリーミーなハーブソースで仕上げた一皿。ランチ、ディナー共に、地元の風味と異国のエッセンスが調和したコース料理も用意されています。
エアロビーチテーブル
これだけは食べてほしいベスト3
創作ラテン料理の極み、全7品が織りなす贅沢な夜『NUEVO LATINO Full course』
ディナーにふさわしいラテン料理をエッセンスにした創作料理のフルコース。アミューズから始まり、肉・魚両料理、デザートまでの全7品が堪能できます。メインが魚か肉かを選べるプリフィクスコースもあり。
丸ごと揚げた旬魚で味わう、マイアミ風豪快フィッシュ料理『イマイユのクリスピーフィッシュ』
マイアミの名物料理を沖縄の旬の魚で再現した豪快な一品。沖縄県産の新鮮な魚を丸ごとカリッと揚げ、クリーミーなハーブソースを添えて提供してくれます。サクサクとした食感と豊かな風味が絶妙に調和。
選べるグリルミートで、あなたのランチタイムを贅沢に『ABTグリルフェスティバル』
ランチタイムにぴったりの豪華なコース。オリジナルマリナードで仕上げたビーフ、ポーク、チキンの3種のグリルミートからお好みを選び、さらにグリル野菜とフルーツが食べ放題です。トッピングも充実。
料理人 / 鰐田 和宏 氏 (ワニタ カズヒロ)
専門ジャンル: 創作料理
飲食業界で多岐に渡る経験を積んだプロフェッショナル
1979年、青森県生まれ。バーテンダー出身で、ドリンクメイクから料理づくりの魅力に惹かれ、食の世界へと足を踏み入れる。バーの店長や居酒屋店長などを経て、billsの各店舗(横浜、銀座、お台場、福岡)でシェフおよびスーシェフとしての腕を磨く。結婚を機に沖縄へ移住し、その地で新たな挑戦を始める。2024年から【エアロビーチテーブル】の料理長として活躍中。
写真
エアロビーチテーブルの店舗情報
基本情報
店名 | エアロビーチテーブル |
---|---|
TEL |
050-5448-1415 098-851-2233 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 | ゆいレール線 赤嶺駅 徒歩45分 |
アクセス | 那覇空港から車で約10分です。 |
住所 | 沖縄県豊見城市瀬長155-1 ストーリーライン瀬長島1F 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 | 無休 |
平均予算 |
|
お支払い情報 |
|
設備情報
キャパシティ | 30人 ( 宴会・パーティー時 着席:30人 ) |
---|---|
駐車場 |
あり
瀬長島の公共駐車場を利用いただけます。 |
詳細情報
テイクアウト・ デリバリー |
【テイクアウトあり】 |
---|---|
禁煙・喫煙 |
完全禁煙 受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。 |
こだわり |