大切な人と過ごす、贅沢な食事時間。プリフィクスコースで楽しむ、季節のイタリアン
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。
写真追加
イタリア各地の星付きリストランテで経験を積んだオーナーシェフ洲脇氏が采配を振るう、美食家の間で評判のイタリアンレストラン【PRIMO】。日本をはじめ、イタリアやフランスなど、各地から仕入れる多彩な食材を使用した料理は、一口ごとに感動をもたらしてくれます。基本メニューは、ランチ・ディナーそれぞれ、2種類のプリフィクスコース。旬の食材を活かした料理が用意されていて、好みに合わせて選べる楽しさが魅力です。イタリア料理に欠かせないワインは、イタリア産を中心に厳選。ワイン好きをも唸らせるペアリングも評判です。「料理を通してお客様に幸せを感じていただきたい」という思いを形に、温かなもてなしで出迎えてくれます。
PRIMO
これだけは食べてほしいベスト3
その日の気分で好きな料理を選ぶ楽しみ。定番のランチコース『ランチコース B』
日替わりで仕入れる新鮮な食材を使用。突き出しから前菜、パスタ、メイン料理、デザートまで、好きな料理を選べるスタイルで、毎日異なるメニューを提供。季節感あふれる味わいを楽しめます。※画像はイメージです。
大切なもてなしの日のディナーに『特別コース』
季節の食材をふんだんに使用し、旬の味覚を表現したコースです。記念日や誕生日、接待など、大切な食事の席にオススメ。思い出に残る時間を華やかに彩ってくれます。※画像はイメージです。
【PRIMO】の王道。訪れるたびに新しい驚きに出合える『プリフィックス ディナーコース B』
パスタとメイン料理が選べる、定番のコースです。季節の食材を活かした冷菜や温菜からはじまり、締めくくりは華やかな2種類のドルチェ。多彩な料理を心ゆくまで堪能できます。※画像はイメージです。
料理人 / 洲脇 直人 氏 (スワキ ナオト)
専門ジャンル: イタリア料理
丁寧な仕事で、イタリアンのさらなる高みを目指して
1976年、神奈川県生まれ。10代の時にはじめて食べたカルボナーラのおいしさに魅了され、この道に進もうと思ったのがきっかけ。大学を卒業後、横浜や都内のイタリアンレストランで修業を積むが、もっとイタリア料理を学びたいと思い、イタリアへ渡る。帰国後は、横浜の有名イタリア料理店で立ち上げから7年間総料理長を務め、同店のマネージャー井上氏とタッグを組んで、2017年【PRIMO】を独立開業し、現在に至る。
このお店が紹介された記事
PRIMOの店舗情報
基本情報
店名 | PRIMO |
---|---|
TEL |
050-5870-7751 045-305-6652 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 | 横浜高速鉄道みなとみらい線 馬車道駅 徒歩5分 横浜市営地下鉄ブルーライン線 関内駅 徒歩2分 |
アクセス | 市営地下鉄線関内駅9番出口より徒歩約2分、みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩約5分 |
住所 | 神奈川県横浜市中区常盤町5-72-1 GM横浜馬車道ビル1F 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 |
月曜日 祝日の場合は営業・翌日振替 |
平均予算 |
|
お支払い情報 |
|
設備情報
キャパシティ | 24人 ( 宴会・パーティー時 着席:24人 ) |
---|---|
席数形態 | 完全個室あり |
駐車場 |
なし
近隣パーキング有 |
詳細情報
禁煙・喫煙 |
完全禁煙 受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。 |
---|---|
こだわり | |
備考 | ランチ・ディナー共にサービス料10%を頂戴しております。予めご了承ください。 |