全国のビールがおいしく飲めるお店 パスタ・ピザ
全国のビールがおいしく飲めるお店 | お酒がすすむ夏飲み特集 2021
全国の【ビールがおいしく飲めるお店】をご紹介します。ビールがすすむ逸品があるレストランや、こだわりのビールが飲めるお店情報が満載です。全国エリアの、ビール好きにはたまらない夏におすすめのお店が満載です。全国のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
4件
-
地元の気候風土によく合う湘南ビール。作りたての味わいを満喫
イタリア料理、ドイツ料理、イギリス料理、フランス料理などを融合させた料理が楽しめる【モキチ・フーズガーデン】。日本酒や『天青 湘南ビール』に合うメニュー構成となっており、野菜は三浦産、鎌倉野菜を中心に旬の葉物野菜が常時10種類ほどと、湘南地域に特化した品揃えです。自家製生パスタを使ったもちもち食感のパスタや、米愛豚を使った自家製ベーコンやハム、イタリアから取り寄せた薪窯で焼いた本格ナポリピッツアなど、食べたい料理が多すぎて困ってしまうほど。広い庭に面したテラス席もあり、宴会に、2次会に、家族での団欒に、デートにと幅広いシーンで活躍してくれる一軒です。
- 2,000円
- 4,000円
- 茅ケ崎駅 徒歩5分
鉄板焼 天王洲のシェフがオススメしています
熊沢酒造が営むイタリアンベースのレストランです。古書がズラリと並ぶ開放感のある店内には、木の香りが漂いとても落ち着きます。『湘南ビール』と石窯焼の『ナポリピッツァ』をいただきながら、ゆっくりと気持ちよく過ごせます。一人で訪れても、心が癒される雰囲気が気に入っています。
-
-
-
日本各地から取り寄せた、職人醸造のクラフトビール。
放牧肥育された赤身肉とクラフトビールを徹底したコンディショニングにて提供する【フライシュ・ケーニッヒ】。広大な大地と良質の牧草で育った、赤身が多くて健康的な、柔らかくも脂身が少ない放牧牛。自社で醸造する、こだわりのクラフトビール。そしてお客様に合わせてご提案、接客の機微を調整するサービス。最高の時間を過ごすための要因を取りそろえた、人気のお店です。 お祝いに、デートに、友人との語らいに。 美味しいお肉とハイクラスなクラフトビールで楽しく心地良い時間を、【フライシュ・ケーニッヒ】でお過ごしください。
- 8,000円
- 高知駅 徒歩15分
◇ディナーコース
6600円(税込)
2名~26名
-
-
1
