中野で女子会におすすめの雰囲気がよくて居心地がいいお店 そば
中野で女子会におすすめの雰囲気がいいお店 そば| 女子会におすすめのお店
中野の<女子会におすすめな雰囲気がよくて居心地がいいお店>のそば一覧リストです。間接照明がおしゃれな落ち着いた雰囲気の居心地がいいお店から、インテリアにこだわったスタイリッシュなレストランまで、洗練されたお店情報が満載!東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
2件
-
-
-
明るく居心地の良いシンプルな和空間。夜はそば居酒屋として活躍
新潟・越後地方に伝わるへぎそばは、小麦粉を使わず、布のりと呼ばれる海藻をつなぎに使用するのが特徴。ツルツルとしてのど越しが良く、コシのある歯応えと豊かな風味が楽しめます。そんな伝統の味を提供するのが、2019年8月にオープンした【越後へぎそば 桂屋】。現地と同じ製法にこだわり、手間暇かけて本場の美味しさを追求しています。『栃尾の油揚げ』や『ぬかいわし』など、お酒と相性抜群の郷土料理も充実。日本酒も全て新潟の地酒で、定番のほか季節限定のお酒も揃えています。店内は明るい和の空間で、16名までの団体にも個室対応可能。さっとそばを啜るもよし、酒肴とお酒をじっくり味わうもよし、思い思いに利用できる一軒です。
- 1,000円
- 3,500円
- 新中野駅 徒歩3分
◆十日町コース お1人様 5,225円(当日注文可能)
5225円(税込)
-
1

貯まる・使える