-
-
-
地元の食材を厳選。新鮮なホルモンを熔岩石で。おつまみメニューも充実してます
地元の食材に拘り,宮城県産の新鮮な豚ホルモンを使用。地元の仙台味噌と仙台醤油で作った拘りのタレで味付けされたホルモンはお酒のお供に抜群です。また、焼き台は溶岩石、火力があり、遠赤で美味しく焼けます。ホルモンはもちろんですが、宮城県のグルメ『牛タン』もしっかりご用意。おつまみ類も多数ありますのでちょい飲みにも最適です。ホルモンにはコラーゲンが含まれていたり、赤身の部位より低カロリーかつ栄養満点なものも多数ございますので、美味しいが故の食べ過ぎ注意ではありますが、ご宴会や、お仕事終わり、肉食系女子会など普段使いにお気軽にご利用ください。
- 800円
- 2,500円
- 蛇田駅 徒歩20分
[歓送迎会プラン]2000円コース
2000円
飲み放題付
-
-
季節の花咲く庭を眺めながら、心づくしの和の膳を優雅にいただく
湖月亭が店を構えるのは石巻市の北部、ゆったりと流れる北上川や四季折々に美しい上品山など山紫水明に富んだ河北地域。湖月亭ではこの地域が育んだ豊かな食材を使った季節感あふれる和食を提供しています。炊いたご飯の上に、北上川を遡上する鮭の身とイクラ(はらこ)をのせた河北名物・はらこ飯、野点風の弁当箱に入った雅な季節のお弁当、国産うなぎにこだわったうなぎせいろ蒸し、旬の魚や山菜、野菜などを煮物や焼き物、天ぷらなどにふんだんに取り入れたコース料理など、上品で満足度も高いメニューは冠婚葬祭や接待にもおすすめ。花咲く庭を眺めながら、心づくしの和の膳を優雅にいただくひとときを過ごしてみませんか。
- 1,000円
- 鹿又駅
亀ケ森
3150円
-
-
石巻の食材を中心とした豊富な料理とお酒。趣のある落ち着いた個室で満喫!
石巻駅前に2016年春にオープンした【八鶏飯蔵 極 駅前店】。ここは、備長炭で焼き上げる『串焼き』や近海で水揚げされる豊富な魚の『お造り』、そして石巻の酒蔵から仕入れる日本酒を楽しめるお店です。二度蒸しの茶色い麺が特徴の、ご当地メニュー『石巻焼きそば』もあり、まだ食べた事のない人は、ぜひ味わってみてほしい魚介の旨みたっぷりの美味しさ。メニューにはその日のおすすめも含め、迷うほどの豊富な料理。何度でも訪れたくなる逸品ばかりです。大小用意された個室は、それぞれが趣の違う落ち着いた空間となっていて、デートはもちろん、大切な接待や会食などにもおすすめ。美味しい料理とお酒で、至福のひと時を過ごせるお店です。
- 800円
- 3,500円
- 石巻駅 徒歩1分
- 1人 が行ってよかった
- デート,接待/会食他 にオススメ 他2件
◆極 4500円コース
4500円
飲み放題付
-