平尾/清川でコースメニューがあるグルメ・レストラン
平尾/清川のコースにおすすめの日本料理・懐石・会席グルメ情報が2件見つかりました。平尾/清川のグルメ情報から気になる日本料理・懐石・会席のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、平尾/清川の日本料理・懐石・会席グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。福岡県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
和を基調とした白木のカウンター10席の贅沢な時間が流れる【熟成鮨 光史郎】 全国様々な産地より新鮮な食材を取り寄せております。光史郎の熟成鮨は魚貝の種類に合わせ熟成法を変え、余分な水分を脱水し本来のうまみ成分を充分に引き出したネタと、当店自慢の赤酢のシャリとのマリアージュにて完成します。 召し上がった際に歯応えを残しつつ、香り、甘味、旨味、余韻の順にお味が変化する驚きと感動を感じる『熟成鮨』と唯一無二の名物のスペシャリテを含む創作おつまみのおまかせコースがおすすめ。 日本酒の利酒師である大将が吟味した日本酒のペアリングをはじめ、厳選ワイン・シャンパンで混然一体となったおいしさに酔いしれるひと時を。
- 30,000円
- 30,000円
- 薬院駅 徒歩7分
- 2人 が行ってよかった
- 接待/会食,食事会他 にオススメ 他2件
◇おまかせ 22000円コース
22000円(税込)
-
-
築100年以上の古民家を改装し、和の情緒あふれる空間が広がる【一木庵】。日頃の喧騒から離れた非日常的な空間で、くつろぎながら食事を満喫できる一軒です。スタッフの丁寧な案内に通され、個室に足を踏み入れれば心安らぐ和の香り。こだわりの料理は『水炊きコース』でいただくことができます。鶏ガラを時間をかけて丁寧に煮込んだ特製スープ。新鮮な「長州赤鶏」や季節の野菜を炊けば、素材が持つ本来の魅力を味わうことができるでしょう。口の中に広がる上品な旨みに心打たれ、幸福感で包まれます。秀逸な料理を一緒に愉しみたい日本酒は、旬のものを中心としたラインナップ。大切な商談をまとめたい、取引先の方を招いての接待に最適です。
- 10,000円
- 薬院駅 徒歩2分
水炊きコース
6000円
-
1
