富山県で個室のあるお店 創作和食
富山県で個室のあるお店
富山県で<個室のあるお店>の一覧リストです。接待や会食に使える雰囲気のいい創作和食店や、デート向きのおしゃれなレストラン、宴会向きの個室居酒屋など。シーンに応じて選べるさまざまな個室のあるお店をご紹介!富山県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
6件
-
-
-
-
『紅ズワイガニ炭焼き』は目の前で焼き上げる楽しさがあります
漁場と漁港が近いため抜群の鮮度で魚を楽しめる富山。この土地ならではの美味を味わいたいと思ったときにお勧めなのが【魚富】です。店のオーナーが毎朝地元の漁港で競り落とす新鮮な地魚は、お造りの他、煮魚、焼き魚、揚げ物など、素材の良さを引き出すシンプルな手法で仕上げられています。特に味わって頂きたい『白えび唐揚げ』は、ほのかな甘みが特徴でお酒も進みます。その自慢の料理に合わせるのは富山の地酒。県内の酒蔵の銘酒を中心に、希少価値のある季節限定の味わいも並びます。場所は富山駅から徒歩5分とアクセスしやすい立地で、近隣住民の宴会の場に、また出張や旅行で富山を訪れた際の一人飲みにも最適です。
- 4,000円
- 富山駅 徒歩5分
寄せ鍋コース 4000円
4000円
飲み放題付
-
-
自慢の『釜めし』や『氷見うどん』など老舗の味も堪能できます
国道160号線・海老坂峠の頂上にある【チャコール&ダイニング 写楽 氷見店】では焼き鳥と老舗の味が楽しめます。こだわりの地鶏「阿波尾鶏」を丁寧に手で差し、炭火でじっくり焼き上げた『あわおどり串』は絶品! ふっくら炊いた『釜飯』や自家製つゆが美味しい『氷見うどん』も人気のメニュー。また、お酒に合う定番の居酒屋メニューも豊富です。オシャレで落ち着いた雰囲気のカウンター席はお酒を飲みながらゆっくり過ごしたいカップルにおすすめ。女子会や家族連れのグループならボックス席や個室で賑やかに楽しめます。20名のお座敷は会社などの宴会にどうぞ。(4月より一部座卓席からテーブル席へ変更になりました。)
- 3,000円
- 氷見駅
3000円写楽コース
3,000円(税込)
飲み放題付 ・ 4名~20名 ・ 17:00~22:30
-
-
その日に入った活きの良い魚介をまるごと満喫!
砺波駅から徒歩3分の場所にある【へのへの茂平爺】は“鮮度のよい料理”が味わえる和風居酒屋です。ゆったりとした趣のある店内には、テーブル席や個室、最大60名まで利用できる大きな座敷があり、多彩なシーンで足を運ぶことができます。店主自ら市場へ足を運んで選び抜いた食材を使った料理は、どれも逸品ぞろい。なかでも『越中セット』は、その日に仕入れた魚介がふんだんに盛り込まれ、鮮度はもちろんのこと、味わいも格別。また焼酎の品ぞろえも豊富で、定番のものからプレミアなものまで、さまざまな一杯が楽しめます。ひとりでふらりと立ち寄るもよし、大勢でワイワイ訪れるもよし。シーンを問わず、訪れたくなるお店です。
- 4,000円
- 砺波駅 徒歩3分
剣コース
3000円
-
-
1

貯まる