私がオススメします
醸造所を併設したブルワリーレストラン。運河沿いの倉庫を改築した店内は、天井が高く広々としたダイニングや、運河を眺めながら食事のできるテラス席が魅力的です。ボリュームのあるアメリカ料理のラインナップは、どれにしようか迷うのも楽しめます。
32件
私がオススメします
醸造所を併設したブルワリーレストラン。運河沿いの倉庫を改築した店内は、天井が高く広々としたダイニングや、運河を眺めながら食事のできるテラス席が魅力的です。ボリュームのあるアメリカ料理のラインナップは、どれにしようか迷うのも楽しめます。
KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA msb Tamachi店
梶原 政之 氏
私がオススメします
日替わりのドラフトベルギービールのほか、ヨーロッパ各国のビールがいっぱい! ラードで揚げる『フレンチフライ』や『ピクルス』などおつまみも気が利いています。
六雁
秋山 能久 氏
私がオススメします
千駄木にある【ビアパブ イシイ】は、国産クラフトビールが飲めるビアパブです。ビールと相性のいいフィッシュ&チップスが絶品。魚は日替わりで変わるほか、そのほかのフードメニューもその日の仕入れ次第です。イギリスの文化にならって日曜日にローストしたお肉をいただくサンデーローストが出ることもあるので、要チェック。
asatte menu
高石 邦博 氏
私がオススメします
クラフトビールと本格ビストロ料理が堪能できる、神楽坂にあるビストロパブです。栃木県産の軍鶏肉など食材の仕入れに力を注いでいます。つねに良質な食材へとアンテナを張るなど、食に対するフットワークの軽さをとても尊敬しています。
et vous? life food restaurant
岡部 勝義 氏
私がオススメします
日本のクラフトビールが中心に楽しめるビアバーなんですが、当店も仕入れる野菜の生産者を紹介していただいたのが、こちらのオーナー西塚さん。生ビールだけでも4種類をおいてますし、それ以外にもいろいろなビールが揃います。料理は、ちょっと味付けが濃いめがビールに合う創作洋食。料理や雰囲気、ビール、ひとつひとつ気が利いてます。
Renge equriosity
西岡 英俊 氏
私がオススメします
クラフトビールとこだわりのイタリアン料理がたいへんおいしく、オススメさせていただきます。
和食郷土料理 いち凛 市ヶ谷本店
木下 宏 氏
私がオススメします
渋谷桜丘のビルに入っている、おすすめの日本酒居酒屋です。全国から取り寄せたこだわりの日本酒をはじめ、地ビールが豊富に揃っています。つまみの料理もさりげない名品が揃っているので、安心して楽しめるお店だと思います。
蕎麦&Sake 風鈴屋 恵比寿
横田 豊 氏
私がオススメします
新宿御苑前にある国産クラフトビールと牛タンのお店。炭火焼、煮込み、フライなどタンのメニューが非常に豊富ですが、その中でもやっぱり厚切りの『牛タンの炭火焼』が美味しいです。
大阪王将渋谷駅前店
湊 翔平 氏
私がオススメします
下北沢駅の南口から歩いて5分ほど。
豊富なネストビールとガツンとパンチのあるおつまみが充実。
二郎麺をつかったパスタは強烈です。
地中海バル Circo
榎本 練二郎 氏
私がオススメします
ビールが大好きなので、仕事が気分よく終わった日にふらっと来てガブガブ飲んで食べて、気持ちよく酔って帰る店です。飲み比べができるから色々な味に出会えるのもいいですよね。ビールやワインに合う、バクバク食べられる一品料理が多いのも楽しいです。
レストラン ラッセ
村山 太一 氏
私がオススメします
ビールが飲みたいときにオススメなのが、渋谷にあるビアBar【うしとらSTAND】。クラフトビールとオリジナル宇都宮餃子がおいしいお店です。家が近いというのもあり、当店もクラフトビールを取り扱っているので、クラフトビールの味見もかねて、2週間に1回程度行かせていただいています。立ち飲みで軽く一杯、気軽に飲めるも魅力。昼飲みできるのもうれしいところです。
卯水酉
玉木 教充 氏
私がオススメします
世界各国のビールを味わえます。ビールに合わせてつくられた日替わり料理もおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいます。落ちついた雰囲気で、ゆっくりお酒を楽しみたい方にぴったり。一人でもふらっと立ち寄りやすく、チョイ飲みにもオススメですよ。
和食 山藤
山崎 貫 氏
私がオススメします
東池袋にあるビア・日本酒バー&ダイニング。クラフトビールと日本酒の取り揃えが素晴らしく、築地で仕入れる旬魚介を使った和食がお酒にぴたりと合います。居心地がいい設えも魅力的だと思います。
le 白河夜船
白川 一貴 氏
私がオススメします
このお店のうれしいところは、クラフトビールの生ビールの品揃えが常時10種類もあるところです。味わいの違うクラフトビールを飲み比べながら、お店につどう常連客たちと楽しいひとときを過ごすことができるので、仕事が休みの日には、つい立ち寄ってしまいます。
RESTAURANT&BAR DRAFT KING FUTAKOTAMAGAWA
石川 亮 氏
私がオススメします
池袋にあるこのショットバーでは、経験豊かなバーテンダーがつくりだす本格カクテルを楽しめます。種類も豊富なので、お気に入りの一杯が必ず見つかるはず。ふらりと立ち寄れる気軽さも魅力のひとつです。
Ikebukuro Craft Hall
よなさん 氏
私がオススメします
ビールが好きなので、この東池袋店にはよく足を運びます。「これだけ種類が豊富なところは珍しいのでは?」と思えるくらい有名な銘柄だけでなくヨーロッパを中心に珍しいボトルが揃っているので、ビール好きにはたまりません。
The Latria Table HEARTH 恵比寿
福士 勝文 氏
私がオススメします
池袋にあるビールがメインのビアパブです。うちのお店の店長がビールに詳しいので、たまにお店のみんなでいろいろな国のビールを飲みに行っています。いろいろな味わいが楽しめて、ビール好きには最高のお店です。
世界酒専門店×熟成肉ダイニング 池袋の風
宇田 裕一 氏
私がオススメします
代官山駅から徒歩3分ほどの立地にある【ruga】は、お酒とともに味わえる一品料理が充実しているバル。じっくり煮込んでいることが伺える、手間ひまかけた『牛ホホ肉の煮込み』は、赤ワインのほどよい酸味とホホ肉のやわらかさがたまらない逸品です。お肉にフォークを軽くいれるだけでホロホロとほぐれてしまうほどのやわらかさ。ぜひ一度は食べていただきたいオススメのメニューです。
寿司鮪家
森岡 信弘 氏
私がオススメします
立川北口のビックカメラ・フロム中武のある道をまっすぐ進んだ場所にあるお店です。店内はブルース、ロックの流れるオールドアメリカンな雰囲気。おしゃれなインテリア、昔のキャラクターなどが飾られてます。海外のビール、カクテルの種類が豊富で、フルーツ系のビールなども揃っています。ビールに合う料理も多く揃うほか、ランチもあり、食事だけでも充分楽しめます。とくにオススメは『焼きカレー』。心がほっとするようなおいしさです。
鉄板焼 千珠
長谷川 侑希 氏
私がオススメします
白金台にある【Be Terrace SECONDHOUSE】。都会の中心とは思えない、とても広い開放感のあるテラス席がメインのお店。ビールにもこだわりがあるようですよ。このテラスでビールを飲むと、とても気持ちよくておいしいです。ハンバーガーやサラダもオススメですね。
UNION SQUARE TOKYO
松田 好史 氏
1