笹塚のグルメ・レストラン情報 | 焼肉・ステーキ
笹塚の焼肉・ステーキグルメ情報が25件見つかりました。笹塚のグルメ情報から気になる焼肉・ステーキのお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、笹塚の焼肉・ステーキグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
-
-
-
千葉に創業して以来、約半世紀。 守り続けてきたこだわりが、ご提供するお料理に息づいています。
「特選和牛 大将軍」は、肉、米、野菜に至るまで 生産者が丹精込めた食材をできるかぎり使用するように 心掛けております。 お肉は手切り、下味は秘伝のタレを手もみすることで 肉本来の旨みを引き立ててご提供しており、味への追及に余念がありません。 また各産地の新鮮で豊富な食材を活かしたメニューは お客様にも大変ご満足いただいております。 大将軍の味をたくさんのお客様の「美味しい」のために お届けしてまいります。 ※混雑時・繁忙期に、次のお客様のご予約がある卓に関しては【滞在時間2時間】でお声がけさせて頂く場合もございますのでご了承願います。
- 1,000円 ~ 1,999円
- 5,000円 ~ 5,999円
- 渋谷区笹塚1-55…
-
-
-
●〇 幡ヶ谷で一番楽しい焼肉屋 〇● 『毎日食べても、毎日飽きない、毎日おいしい、毎日楽しい』 新時代の焼肉屋を目指しています!!
アクセス抜群!幡ヶ谷駅徒歩1分! 肉刺しから厳選和牛まで、みんなの「食べたい」が勢ぞろい! 〇● こだわり!肉刺し ●〇 すべて丁寧に低温調理を済ませてあるため、安心してお召し上がりいただけます。 「生より美味しい!」と好評の創作肉刺しをぜひご賞味ください。 〇● 名物!炙り10秒牛タン ●〇 ネギをのせた牛タンの片面を10秒炙って、10秒後の至福の一口をご堪能ください。 〇● 牛タン×レモンの真骨頂! ●〇 果肉たっぷりの「幡ヶ谷レモンサワー」は、 牛タンとの相性を追求した秘伝の配合で、すっきりとしたのどごしの名物サワーです。
- 5,000円 ~ 5,999円
- 渋谷区幡ヶ谷2-13-4 幡ケ谷第2中央ビ…
コース指定なしの席のみのご予約
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
1