上質な肉と秘伝のたれが胃袋を刺激する、落ち着いた雰囲気の焼肉店
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。
写真追加
【焼肉 肉乃宮】は、特定の産地にこだわらず、信頼できる仕入れ先から当日最良の肉を仕入れています。味付けには、濃厚でピリ辛の「もみだれ」と、地域特有の甘めの「つけだれ」を使用し、この二つを合わせることで店ならではの味が完成。「つけだれ」はしょうゆベース、みそベースと、レモンの3種類が用意されており、それぞれ異なる風味を楽しめるのも魅力です。 店内は落ち着いた雰囲気が広がり、掘りごたつ式の座敷席は家族連れの食事や会食にぴったり。カウンター席も完備されているので、一人で気軽に立ち寄ることもできます。また、松山駅や市内オフィス街からも近い好立地にあるため、宴会や接待にもオススメです。
焼肉 肉乃宮
これだけは食べてほしいベスト3
豪華なビジュアルと質の高さが魅力の『階段宮盛り 松』
上タン、上ロース、上ハラミ、赤身など、こだわりの13~14種類のお肉が、それぞれ2枚ずつ美しく階段仕立てに盛付けられています。見た目の華やかさはもちろん、味わいも格別です。
フレッシュな野菜の風味を最大限に生かした自家製『生キムチ四種盛り』
胡瓜と大根、白菜、山芋が持つ自然な甘みと歯ごたえに、手づくりのキムチのたれが絶妙に絡み合います。一口ごとに広がる深い旨みとさっぱりとした後味は、メインディッシュの前にも、お酒のお供にも最適です。
選び抜かれた和牛と鶏、野菜が味わえる盛り合わせ『肉乃宮盛り』
一皿に程よい量が盛られ、単品で注文するよりもお得な価格設定も魅力のひとつ。厳選された和牛の旨み、鶏肉の柔らかさ、そして野菜の新鮮な食感が絶妙なバランスで楽しめます。
料理人 / 西本 聖二 氏 (ニシモト セイジ)
専門ジャンル: 焼肉
客から料理人へ、熱い想いが生んだ唯一無二の焼肉物語
1979年、愛媛県生まれ。焼肉の名店【水本】で6年にわたり修業を積み、焼肉の奥深さを極めた料理人だ。元々は「みずもと」の客としてその味に魅了され、オーナーに直談判して働き始めたという熱い情熱の持ち主である。異業種で経営を学んだ後、自身の店舗を構えた。妥協のない食材選びと、一人一人の客に寄り添う姿勢が、多くの人々の心を掴んでいる。
写真
焼肉 肉乃宮の店舗情報
基本情報
店名 | 焼肉 肉乃宮 |
---|---|
TEL |
050-5448-1764 089-968-2983 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 | 伊予鉄道郡中線 土居田駅 徒歩10分 |
アクセス | 伊予鉄道郡中線土居田駅より徒歩10~15分、DCMの斜め前にあります。 |
住所 | 愛媛県松山市竹原3-13-23 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 | 不定休 |
平均予算 |
|
お支払い情報 |
|
設備情報
キャパシティ | 54人 ( 宴会・パーティー時 着席:54人 ) |
---|---|
駐車場 |
あり
6台分ございます。 |
詳細情報
禁煙・喫煙 |
禁煙席あり 受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。 |
---|---|
こだわり | |
ホームページ | https://yakiniku-nikunomiya.jp/ |