このお店からのお知らせ
2026.03.05
新年度を目前に歓送迎会の季節!コース多数あります!
季節の変わり目、 年度の変わり目、新生活をスタートされる方も多いシーズンですね。
当店で皆さんの門出をお祝いする席を設けるのはいかがですか?
飲み放題付きのコースも多数取り揃えております♪
皆様のお越しをお待ちしております!
2026.03.05
寒さ本番!旨い魚で冬を乗り切ろう!
炙り料理は勿論!魚料理も美味しいうおやのげんさん! 旬の食材を使ったお料理はお刺身も新鮮です。 「闇盛りゅうきゅう」は、新鮮な魚の切り身を酒、醤油ダレ・ネギ・ゴマで和えて豪快に混ぜて食べる大分県の郷土料理。 そのままでもご飯にのせても美味しい一品です。 まだまだ寒い日が続きますが、お酒と一緒にお楽しみ頂けるお料理を揃えて 皆様のお越しを心よりお待ちしております!
2026.03.05
本年も皆様のお越しをお待ちしております!
炙り居酒屋 うおやのげんさんを本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年も旬の食材や地元の食材を使ったお料理を提供していきます! うおやのげんさんならではの、藁で炙り焼きした「かつをのたたき」、「藁焼きカマンベール」など絶品のお料理を用意してお待ちしております♪
2026.03.05
迫る!年末年始!人が集まるこの季節!是非当店で大切な方たちと楽しいひとときを♬
年末年始には、いつもの仲間とも、久ぶりに会う人たちとも、様々な方と顔を合わせる機会が増えますね。
そんな大切な時間を、是非当店の居心地の良い空間で、美味しいお料理と共に過ごしませんか。
ご満足いただけるコースを各種ご用意しております。
全19品のズワイガニ・黒毛和牛付きコースは2時間の飲み放題付きで、特別な日の催しにはおススメです!
皆様のお越しをお待ちしております。
2026.03.05
自分へのご褒美はうおやのげんさんで決まり!
忙しい日々を乗り越えて自分へのご褒美をあげる時間、忘れていませんか? うおやのげんさんでは、美味しい魚料理をご用意しております。特にカウンター横にある焼き場で焼く藁焼きは格別! 藁焼きした、『かつおのたたき』は香ばしいかおりに包まれ自慢のお魚と藁焼きを一度に楽しめる料理となっています。 今日はうおやのげんさんでゆっくりしていきませんか?皆様のお越しをお待ちしております。
2026.03.05
ココロとカラダをいたわるヒトトキを当店で是非!
ぐっと秋めいて気温も下がり体調を崩しやすいシーズンですよね。
そんな時には、当店自慢の藁焼き料理で癒されて下さい!
ココロもカラダも嬉しい『わら焼きカマンベールチーズ』は、 中はトロトロでチーズフォンデュのようになったカマンベールをパンに付けて。香ばしい皮とブラックペッパーがやみつきになるメニューです。
皆様のお越しをお待ちしております。
炙り居酒屋うおやのげんさんの店舗情報
基本情報
| 店名 | 炙り居酒屋うおやのげんさん |
|---|---|
| TEL |
050-3134-3804 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
| 最寄駅 | JR身延線 源道寺駅 徒歩15分 |
| アクセス | 西富士道路小泉ICより車で5分、国道139号線を山梨方面に、矢立町交差点を右折20m先右側にあります。 |
| 住所 | 静岡県富士宮市東阿幸地835 地図を見る |
| 営業時間 |
|
| 定休日 | 無休 |
| 平均予算 |
|
| お支払い情報 |
|
設備情報
| キャパシティ | 180人 ( 宴会・パーティー時 着席:80人 ) |
|---|---|
| 席数形態 | 全席個室で、大小さまざまな個室を用意しています。 |
| 駐車場 | あり |
詳細情報
| 禁煙・喫煙 |
完全禁煙 受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。 |
|---|

貯まる














