神奈川県の焼酎がすすむ料理があるお店
神奈川県の焼酎がすすむ鮨・寿司料理があるお店 | お酒がすすむ夏飲み特集 2021
神奈川県の【焼酎がすすむ鮨・寿司料理があるお店】をご紹介します。焼酎の種類が豊富な居酒屋や、こだわり焼酎が飲めるバーで、夏のおいしい焼酎を相性のいい料理と一緒にご堪能ください。神奈川県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
8件
-
- プレミアム掲載店
-
-
-
- プレミアム掲載店
-
相模湾の選りすぐりの海の幸を堪能! 『刺身の盛り合わせ』
先代のお店から数えれば約半世紀の味の歴史がありますが、2014年秋に新装オープンしました。藤沢駅南口から約5分とアクセスの良いこの店で料理の腕を振うのは二代目。相模湾や近海から水揚げされた新鮮な地魚を使ったネタ、厳選した農家から直接仕入れ、精米したてのお米を丁寧に炊き上げたシャリ、そして上質なお酒を心底楽しむことができます。一方、【甚伍朗】のコンセプトは、ただ伝統を頑に守るだけでなく、現代に伝統を息づかせること。本格派でありながらも今の時代に合うエッセンスが店内デザインから料理に至るまで散りばめられています。老若男女問わず、美味しい料理と空間の雰囲気を求める人におススメのお店です。
- 800円
- 3,500円
- 藤沢駅 徒歩3分
ちょい飲みセット
1980円
-
-
三崎の魅力的な魚介をふんだんに使用した『おまかせすし』
創業160年の老舗寿司屋 【三崎 まぐろ料理 寿司 紀の代】 三崎まぐろを中心に、四季折々の地魚を使った逸品料理をいただける名店です。 この店の名物は、4種のまぐろが盛られた『とろとろ丼』。これを目当てに訪れる人も多い人気メニューです。 三崎まぐろをさまざまな料理で楽しみたい方には、『まぐろ海席』がおすすめ。とことんまぐろを満喫できます。 太陽光が差し込んで明るい店内は、落ち着いた空間。1階には、デートにおすすめのカウンター席とファミリーにぴったりの座敷席があります。都心からのアクセスも良好なので、日帰り旅行で気軽に利用可能。2階には大広間もあるので、各種宴会や法事などにも最適です。
- 2,000円
- 2,000円
- 三崎口駅
まぐろづくしの三崎まぐろ海席 かま焼き付き
3900円(税込)
-
-
伊佐美・赤霧島等の芋焼酎をちびりとやりながら、一口大のうなぎ
東急東横線、網島駅から徒歩15分。横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町から徒歩7分。大将の人柄と、とびきり新鮮なネタに惹かれ、通うお客様の引きも切らない名店【鮨辰】。お昼のセットと、夜のおまかせコースが人気です。昼、夜共に人気のある『光物』は鮮度が命。お客様が多いからこそ、新鮮な『光物』を種類豊富に揃えても、きっちりさばいて、また新しいものを仕入れることが出来ます。おすすめのメニューはお昼のセットの『にぎり 1.5人前』。その日おすすめのにぎりを15カン。これに味噌汁とデザートが付きます。旬をとらえたお得なセットです。その他に、季節によってうなぎやカニ、貝類なども揃え、多くのお客様に愛されています。
- 1,000円
- 4,000円
- 綱島駅 徒歩15分
- 2人 が行ってよかった
- デート,接待/会食他 にオススメ 他2件
-
-
-
1

貯まる・使える