天満橋・谷町四丁目で夏飲みのランチにピッタリなお店
天満橋・谷町四丁目でランチにピッタリなお店|お酒がすすむ夏飲み特集 2021
天満橋・谷町四丁目で夏飲みのランチにピッタリなお店をご紹介します。ニューノーマルな生活様式に合わせて楽しむことができるお店が満載です。大阪府のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
3件
-
春先のおよそ1ヶ月しか出回らない貴重な三島独活の優しき味わい『本ミル貝 三島独活』
1935年創業の食堂を前身とする【洋食屋 ふじ家】。親子三代に渡って続くその店の名を継承する形で、4代目にあたる藤原哲也氏が2003年にオープンしたのが【Fujiya1935】です。ただし、ここで味わえるのは洋食ではなくイノベーティブな料理。藤原氏は、スペイン・カタルーニャにある、シェフが脳神経外科医としても知られる【レスグアルド】の出身。そこで学んだ「舌で感じた味を脳で集約し、そこに食べ手の経験や知識が結びついて人は始めて美味しいと感じる」という教えを活かし、「季節と記憶の食卓」をコンセプトとした料理を提供しています。料理を味わうまでのアプローチにもこだわった店は、【Fujiya1935】の世界観が満ち溢れています。
- 14,000円
- 25,000円
- 堺筋本町駅 徒歩7分
リストランテ オットのシェフがオススメしています
ミシュラン2つ星を獲得したモダンスパニッシュレストラン。食材本来の味を活かし、細部にまでこだわったバラエティに富む少量多皿のコース料理は、本当にたくさんの料理が出てきて、そのすべての料理に感動します。
-
-
-
串揚げ15本と150分飲み放題が付いた魅惑のコース『贅沢プランコース』
和を基調とした落ち着きのある空間でゆったりと、旬の食材を使った揚げたての串揚げを満喫できる【萬時】。料理はコースのみですが、串揚げが12本~15本に一品料理が数点とボリュームたっぷりです。単品を追加で注文もできるので、心ゆくまで楽しむことができます。1mm以内の薄い衣に旨みを閉じ込めた『天使の海老』や、香り高いアスパラと豚肉がお互いを際立たせる『特大アスパラ肉巻き』など、素材のよさを味わえる逸品揃い。飲み放題が付いたコースもあり、料理もお酒も楽しみたいという方にはうれしい限りです。木の温もりが心地よい店内は、肩ひじ張らずに過ごせるやさしい雰囲気。プチ接待やちょっと贅沢なデートにいかがですか。
- 1,200円
- 4,000円
- 天満橋駅 徒歩2分
【女性に大人気!】季節の味覚串揚げ12本コース
3300円(税込)
1名~20名 ・ 17:30~23:00
-
1

貯まる・使える