福島/野田の雰囲気が良くて居心地のいいお店でデート ビストロ
福島/野田の雰囲気のいいお店でデート ビストロ | デートにおすすめのお店
福島/野田でゆったりしたデートができる、雰囲気が良くて居心地のいいお店をご紹介します。落ち着いた雰囲気の居心地のいいお店から、スタイリッシュなレストランまで。大切な人との会話をゆったりと楽しめる<雰囲気が良くて居心地のいい>お店が満載です!大阪府のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
2件
-
-
-
- プレミアム掲載店
せいろ
【foujita】は食材の黄金コンビ、鴨と蕎麦を軸にした創作料理店。さらりと甘い脂が持ち味の「河内鴨」を使った和と洋を融合した皿、国産の厳選蕎麦粉を用いたガレットなど、自由でしなやかな発想から生まれる料理が豊富です。多彩な皿に共通するのは、自然の恵みを丁寧に扱い、体にやさしい料理にしている点。寄り添うワインも、やさしい味わいの自然派が揃い、キュンと心に響くマリアージュです。蕎麦の名店の2号店ということで、毎日手打ちする蕎麦も評判。フレンチ風の創作料理を楽しみ、蕎麦で〆るという食べ方も粋。蕎麦殻など自然素材を散りばめた内装も心地よく、いつ誰と訪れても安心でき、ふくよかな美味にゆっくりひたれます。
- 1,200円
- 8,000円
- 新福島駅 徒歩5分
foujitaの鴨しゃぶ鍋コース
7400円(税込)
2名~6名 ・ 17:00~20:00
1

貯まる・使える