成田/佐原でランチメニューがあるグルメ・レストラン
成田/佐原のランチにおすすめのグルメ情報が9件見つかりました。成田/佐原のグルメ情報から気になるお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、成田/佐原のグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。千葉県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
-
ゴルフをしない方でも大歓迎!ご家族やご友人の集まりにも是非かぼちゃハウスを!
豊富なメニュー、(テイクアウトメニューも御座います)自家製デザートなどをご用意しております。他には、季節の食材をふんだんに使ったコース料理や、平日限定でとてもお得なレディースランチセット(2日前まで要御予約)などもございます。更に、宴会などに最適なパーティールームはいかがでしょうか?歓送迎会や忘新年会にもピッタリ!ご予算に応じた料理をご用意し、スタイルもコース形式やビュッフェ形式などにもできます!キッズスペースも設置しており、ご家族ではもちろん、ご友人、女子会、ママ友会などにも是非、かぼちゃハウス成田店をご利用くださいませ。
- 1,100円
- 1,500円
- 成田空港駅
ペアコースセット
4600円
-
-
四季の創作料理を吉庭でお楽しみください。佐原にバイキングスタイルの姉妹店あり
【オーベルジュ・ド・マノワール 吉庭】は、800坪の日本庭園と四季の創作料理を贅沢に楽しめるレストラン。大人のための「あそびごころ」をコンセプトに、食-住-空間にこだわりました。お料理はフレンチをベースに和食、中華、イタリアン…と腕によりをかけた逸品をご提供できるのが【吉庭】の自慢!銚子沖の海の幸と四季折々の旬の食材を使った創作料理の数々…。ご家族連れの気ままなランチから大切な方を歓待するディナーまで、招く人と招かれる人に豊かなひと時をお届けします。また食を楽しみに遠方より足を運んでくださるお客様がゆっくりとお食事と宿泊を楽しめるスイートルーム「庭季- Four season-」をご用意、ぜひお越し下さい。
- 1,800円
- 佐原駅 徒歩5分
3300円コース
3300円
-
-
-
- プレミアム掲載店
-
-
-
- プレミアム掲載店
歓送迎会、貸し切りプランご用意ございます
JR「成田駅」、京成本線「京成成田駅」ともに徒歩1分のところにあるイタリアンレストラン【オリベートNARITA】。5ローマ教皇が来日時、バチカン大使館で開催された公式の昼食会をプロデュース。提供された料理が”ローマ教皇提供特別コース”として食せます。店内はカウンター、ソファー、テーブル席があるのでシーンに応じて選択も。料理、お酒、そして店内の雰囲気を楽しみつつ本格的なイタリアンが味わえます。グラスワインも常時10種類ご用意ございます。普段ワインを飲まない方もお気に入りのワインがきっと見つかります。*ただいま個室のご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。
- 2,500円
- 10,000円
- 成田駅 徒歩1分
パーティーAコース
6000円(税込)
飲み放題付 17:00~19:30
-
-
お肉は美味しいのが当たり前、手頃な価格で気軽に食べて元気になる店
JR成田駅から徒歩3分。お店の前には大きな牛のオブジェが飾ってある【田中商店】。その牛にかけられた暖簾には「喜びとともに上ハラミ 涙を拭いて塩カルビ ああ人生に焼肉あり 肉屋がやってる焼肉屋」とある。実際、オーナーが肉の卸をやっているので、他店で「時価」というような高い肉も低価格で味わえます。食材には、そのときそのときの旬の産地から調達。季節によって仕入れ値が変わってしまうことがあるものの、この店では値段を変えずに提供。「それがウチのこだわりなのです」とのこと。東京からわざわざお越しいただくお得意さんも多い。
- 3,000円
- 京成成田駅 徒歩3分
- 1人 が行ってよかった
- デート,接待/会食他 にオススメ 他2件
-
-
1