下北沢・明大前・成城学園前の「3」のグルメ・レストラン検索結果一覧
下北沢・明大前・成城学園前の3のカレーグルメ情報が13件見つかりました。下北沢・明大前・成城学園前のグルメ情報から気になるカレーのお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、下北沢・明大前・成城学園前のカレーグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
代々木上原の大人の隠れ家で、3つ星出身のシェフが奏でる体に優しいフレンチを
【ラ・ファソン 古賀】は、フランスのミシュラン3つ星店で腕を磨いた古賀義英シェフのお店。本場のクラシックな技をベースにしつつ、季節の厳選食材を用いて、日本人の舌と体に合う“優しいフレンチ”を創造しています。その特長が最も現れるのは、旨みを秘めながら清らかに澄んだソース。主役の素材とその出汁からつくるソースが渾然一体となる一皿は、鮮烈で深く記憶に残るおいしさ。その醍醐味は、月ごとに内容が変わる『旬を味わうシェフのスペシャリティコース』 で堪能できます。代々木上原の閑静な住宅街に佇む立地も、本物志向の大人向け。自然素材を用いた内装も心地よく、人生の節目ごとに長年通いたくなる一軒です。
- 7,500円
- 18,000円
- 代々木上原駅 徒歩1分
Le cellierのシェフがオススメしています
代々木上原の【ラ・ファソン 古賀】は、自身が修業した店でもあり、ぜひご紹介したい一軒です。日本人の身体に負荷なく馴染むように、食材の引き出し方・味付けにこだわった料理が味わえます。とくに『ソースキュリー』は、つくり方はもちろん、フレンチにおけるブイヨンの奥の深さや、味の着地点の見極めなども学ばせていただいた、思い入れ深い逸品。シェフのこだわりが詰まった、オススメのヒトサラです。 他4件
ランチコース
7700円
-
-
まるでネパールへ旅するような世界観が唯一無二の、ネパールファインダイニング
2020年、大阪から進出し豪徳寺商店街に店を構えた【OLD NEPAL TOKYO】。モダンネパールの先駆けとして注目を集めた同店が、2023年12月にリニューアルオープン。ネパール料理のファインダイニングとして生まれ変わりました。それも「ネパールの食文化を高め、(ネパールの)料理人の地位を向上させたい。」と願うシェフ、本田遼さんの熱い思いゆえでしょう。ネパール現地で採音してきたという街の雑踏や寺の鐘の音などをBGMに頂くは、昼夜共にコースのみ。本田さんの感性が反映された一品一品は、いずれも洗練された味わいながらネパール伝統の味わいをしっかりと感じられるものばかり。ネパールの食文化への揺るぎない敬意が伝わります。
- 16,000円
- 16,000円
- 豪徳寺駅 徒歩2分
ドリンクペアリング(アルコール/ノンアルコール選択可)
7700円(税込)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
お客様のことを思いながら丁寧に調理した「絶品とんかつ」をお楽しみいただけます
池ノ上駅より徒歩2分にある【とんかつ棟田】は、リーズナブルに絶品「とんかつ」が味わえる店。店内は、清潔感溢れ、温かみのある雰囲気。そんな【とんかつ棟田】に来たら是非味わってほしいのが、口の中に溢れるジューシーさが特徴の『上ロースカツ定食』や、人気メニューを盛り合わせた『ミックスフライ定食』です。「米」にもこだわり、国産コシヒカリを使用しております。又、定食では「ご飯」と「キャベツ」がお替り自由です。全てはお客様の笑顔のためにという思いが感じられる素敵な店です。
- 900円
- 1,350円
- 池ノ上駅 徒歩2分
NIRVANA New Yorkのシェフがオススメしています
オーダーが入ってからパン粉を付けて一つ一つ揚げるとんかつは、火入れが素晴らしいですね。キスやカキといった季節の食材を使ったフライもオススメ。
-
1

