立川・八王子・青梅の「30」のグルメ・レストラン検索結果一覧
立川・八王子・青梅の30の海鮮料理グルメ情報が6件見つかりました。立川・八王子・青梅のグルメ情報から気になる海鮮料理のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、立川・八王子・青梅の海鮮料理グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
八王子・北野駅前で、のんびり旬に舌鼓。いつもの一軒にぴったりな地域密着型の寿司店
八王子市打越町。北野駅から歩いて30秒ほどの地に暖簾を掲げる【寿司もとやま】。地元の市場で仕入れた新鮮なネタを活かした寿司&刺身に、旬の天ぷらや一品料理も楽しめる、地域密着型の寿司店です。店内は気さくかつ落ち着いた印象で、一見さんも歓迎。料理人の技を間近で楽しめるカウンター席に、くつろぎの掘りごたつ席を完備しています。宴会向けのコースも予約受け付け中。忘年会・新年会といった、宴会シーズンの利用もオススメです。ランチタイムには、海の幸満載の『もと山の海鮮丼』や、愛媛の郷土料理『宇和島鯛めし』などをリーズナブルに楽しむことも。いつもの仲間との食事から、一人気ままな一時まで。足を運びたい一軒です。
- 1,000円
- 2,000円
- 北野駅 徒歩1分
5000円から12000円コース有り
6,500円(税込)
2名~16名 ・ 17:00~22:00
-
-
-
-
【当店は喫煙目的施設です。】 大人の隠れ家の居酒屋 《歓送迎会》ご予約承ります! 2名様から最大40名様までの個室をご用意しております。
◆立川駅徒歩3分 ◆送別会、歓迎会、昼宴会、デート、飲み会等色々なシーンに対応可能な個室もご用意♪ ◆宴会は最大38名様まで可能!◆ コースは2時間飲み放題付き☆5,000円~7,000円ご用意しております ◆一砂では季節に合わせ、新鮮な魚でお造りをご用意!!コースの金の砂にはなんと生雲丹付き ◆全国各地からとりよせた銘酒と京の街並み…。寛ぎの空間で本当に美味しいお酒を楽しんで頂きたい・・・それが一砂のこだわりです♪ ◆お昼からの宴会も承ります。 各種ご宴会の御予約もご相談も承っております。042-540-2080
- 3,000円
- 3,500円
- 立川駅 徒歩2分
【お昼の宴会限定!】2時間30分飲み放題付き一砂の昼宴会コース!
-
-
バーのような雰囲気のカウンターで揚げたての天ぷらを気軽に楽しめるくつろぎの空間
JR立川駅から徒歩3分、多摩モノレール立川北駅から徒歩2分の場所にある【天ぷら岡本】。ジャズが流れるおしゃれなバーのような雰囲気の中、旬の食材を使った天ぷらが味わえるお店です。厳選した食材を使い、この道46年の料理人が培ってきた技を活かし、調理・提供してくれます。なかでもおすすめは『車海老』の天ぷら。「才巻き」という若い車海老を使用し、プリっとした食感と海老の旨みを余すところなく堪能できる逸品です。シンプルな調理方法でごまかしがきかない料理だからこそ、食材の旨みが際立ちます。一人でゆったり過ごすもよし、大切な人のおもてなしの場として利用するもよし。多彩なシーンであたたかく出迎えてくれる一軒です。
- 10,000円
- 16,000円
- 立川駅 徒歩3分
お薦めコース
11000円
-
-
【拝島駅徒歩1分】確かな目利きで仕入れた鮮魚を浜焼きで♪ 刺身やその他逸品もリーズナブルにご提供! お仕事帰りのちょい飲みからご宴会までお気軽にご利用ください◎
老若男女問わず、魚好きのお客様に支持されている理由がここにあります! 「浜焼太郎 拝島駅前店」でお手頃価格で宴会を。 ◆直送の魚介類は絶品! 当店の魚介類は、漁師から自社センターを介して直送。 新鮮なものをリーズナブルにお楽しみいただけます! その場で焼き上げる浜焼きはぜひ食べていただきたい必食メニュー。 ホタテ、サザエ、ホッケのほか、ホイル焼きや野菜もご用意しています◎ ◆もちろん『貸切利用も喜んで』承ります! 10名様~14名様まで、貸切利用可能なお座敷席もご用意しております。 忘年会・新年会はもちろん各種宴会・歓送迎会、女子会・ママ会など… コースやプランもお気軽のご相談ください。 店内には、スタッフとの会話を楽しめるカウンター席や個室をご用意。 ぜひお気軽にご利用ください!
- 3,000円
- 拝島駅 徒歩1分
コース指定なしの席のみのご予約
-
1

貯まる・使える