宗像・糟屋・筑豊でソムリエのいるお店
宗像・糟屋・筑豊でソムリエのいるお店│ワイン・日本酒が楽しめるお店特集
宗像・糟屋・筑豊でソムリエのいるお店です。ワイン知識豊富なソムリエの選ぶワインで、ステキなお料理を楽しみたい、ワインについてもっと深く知りたい、そんなワイン好きにぴったりのお店をご紹介します。福岡県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
2件
-
空席
-
今日
-
24 金
-
25 土
-
26 日
-
27 月
-
28 火
-
29 水
-
30 木
-
1 金
-
2 土
-
3 日
-
4 月
-
5 火
-
6 水
-
-
洗練された味わいを堪能できる『おまかせコース』
福岡県古賀市に佇む、手作りのブランコが印象的で、鳥のさえずりに耳を傾けながらのんびり過ごすことができる自然いっぱいの庭。ここでとれるハーブやはちみつを使った、体に優しい料理を堪能できる【ハーブレストラン遊牧民】。国産の杉を使って店舗スタッフが一からつくりあげたログハウス風の店内で、ナチュラルな空気に包まれていると、時間を忘れてしまいそうです。あわただしい日常をしばし忘れて、リラックスできます。料理は自家製のパンやケーキ、濃厚なカレーなど、丁寧な仕事ぶりが感じられる味わいです。解放感がある店内は、記念日やお祝いごとに最適。おしゃれな空間で、忘れられないひと時を楽しめます。
- 1,800円
- 3,200円
- ししぶ駅
東海苑のシェフがオススメしています
自家栽培のハーブを使用した料理がおいしい洋食店【ハーブ レストラン 遊牧民】。郊外のログハウスで、ゆったりと過ごせる癒しの空間となっています。休日に友人や家族と、また一人での利用もオススメです。
ステーキコース
2800円
-
1

貯まる