私がオススメします
いつ訪れてもおいしい料理が味わうことができます。
5件
私がオススメします
いつ訪れてもおいしい料理が味わうことができます。
マーヴェラス パラディ 白金
植竹 裕介 氏
私がオススメします
台湾の料理人が腕をふるう東京・御徒町のお店。東京で暮らす台湾の人たちが「おいしい店」として絶賛する本場の味は、なにを食べても本当においしいです。とくに『焼きビーフン』などの定番料理が格別にうまく、料理人の実力を感じます。
レストラン ストックホルム
宮本 幸輔 氏
私がオススメします
台湾人夫婦が経営する、評判がいい店です。
Forest
劉さん 氏
私がオススメします
中野駅から歩いて約5分、【麻辣串焼 豊海屋】は、ブロードウェイの近くの飲み屋街に佇む中華料理店です。上海出身のマスターとママさんが営んでいて、本場の中華料理が味わえるお店です。オススメは『麻婆豆腐』、『麻婆春雨』、『湯葉サラダ』、『串焼き』。『麻婆豆腐』は辛さをお好みで選べるのがポイントです。本格的な中華料理と、焼きたての串焼きとがいっしょに味わえ、お酒がどんどんすすみます。
イタめし酒場 viva
見附 拓摩 氏
私がオススメします
私史上、東京で一番おいしいカレーを食べられるお店。何十回も足を運んでいますが、『週替わりカレー』もあり、何度訪れてもまったく飽きません。派手さはありませんが、こぢんまりとした厨房からこんなにおいしいカレーをつくる店主の腕に脱帽です。何種類ものスパイスを使用したカレーは、野菜の甘みと旨みが溶け込み、奥深い味わい。具だくさんでボリュームもあるので満足感もたっぷりです。
プロヴァンサル
佐藤 正行 氏