東京都の無国籍料理グルメ・レストラン情報
東京都の無国籍料理グルメ情報が2件見つかりました。東京都のグルメ情報から気になる無国籍料理のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、東京都の無国籍料理グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
- プレミアム掲載店
野菜が主役の、心と体に優しい一皿。赤坂通りにある隠れ家のような中国料理店
赤坂通りにある隠れ家のような中国料理店【柳菜華】には「献立」がありません。シェフが心を込めて用意する1日8名様限定のコース料理は、シェフ自ら厳選した旬の野菜を主役に仕立てた特別な全10品。旬の野菜を贅沢に使用し、健康にも配慮したメニューは、色とりどりの野菜が織りなす美しい一皿に仕上がっています。店内は、都会の喧騒を忘れさせてくれる、落ち着きのある非日常空間。最大4名まで利用可能な円卓ソファ席「紅席」と最大8名まで利用可能なテーブル席「翠席」が用意されています。接待や会食、特別な日の食事などの利用にオススメ。プライベート感あふれる落ち着いた空間で、体に優しく、心にも嬉しい味わいを堪能できます。
- 20,000円
- 赤坂駅 徒歩3分
一日八食限定コース
19800円(税込)
名~8名 ・ 18:00~23:00
-
美味しい素材と確かな技が融合した極上の料理を、アットホームな空間で味わう
小さな赤い看板だけが目印の隠れ家ビストロ【グルマンディーズ】。パリの星付きレストランで活躍したシェフの感性が光る創作フレンチのお店です。メインはシェフ自ら産地に足を運び味を確かめた「三田和牛」。肉の味をダイレクトに感じて欲しいと極力シンプルに味付けされた肉料理は、どれもうっとりするほどの美味しさ。またフレンチでは珍しいパスタは食べた人を虜にします。レトロな店内は知人宅を訪れたようなくつろぎの空間。確かな技術で本格的な料理を提供しながらも、スタイルはあくまでもカジュアルに。堅苦しく構えることなく、飲んだり食べたりすることが大好きな人に料理を楽しんでもらいたい、というシェフの想いが詰まっています。
- 13,000円
- 広尾駅 徒歩15分
YAKINIKU 37west NYのシェフがオススメしています
本場フランスで腕を磨いたシェフによる、新鮮な和牛とワインを楽しむフレンチ・ビストロ【グルマンディーズ】。小さな赤い看板だけが目印の隠れ家です。メインはシェフみずから産地に足を運び味を確かめた「三田和牛」。肉の味をダイレクトに感じて欲しいと極力シンプルに味付けされた肉料理は、どれもうっとりするほどのおいしさです。ぜひ行ってみてください。
-
1

貯まる