円山公園/高台寺/清水寺の焼肉・ステーキグルメ・レストラン情報
円山公園/高台寺/清水寺の焼肉・ステーキグルメ情報が14件見つかりました。円山公園/高台寺/清水寺のグルメ情報から気になる焼肉・ステーキのお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、円山公園/高台寺/清水寺の焼肉・ステーキグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。京都府のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
-
- プレミアム掲載店
-
- プレミアム掲載店
五感を満たす、こだわりのすき焼き。大切な人との忘れられない食体験を京都で
京都での“忘れられない体験”をテーマに、五感を満たすこだわりのすき焼きを提供する一軒。産地やブランドに縛られず、最高品質BMS12の黒毛和牛を厳選。少し甘めの割下でいただく焼きすきとすき焼き、二つの楽しみ方で極上のお肉を堪能できます。すき焼きは、シャトーブリアン含む部位を楽しめる『おまかせ』がオススメ。部位ごとの旨みの違いを実感できます。自家製ポン酢・ゴマだれで和牛の脂の甘みを引き立てるしゃぶしゃぶもまた美味。店内は京町家をリノベーションした和モダン空間で、落ち着きと温かみを感じられる雰囲気。全国各地から選び抜いた日本酒や京都の和漢ジンを使った一杯も用意。大切な人との特別な時間を演出してくれます。
- 2,500円
- 12,500円
- 祇園四条駅 徒歩10分
■すき焼きコース 赤身
12650円(税込)
-
-
-
-
-
赤身もホルモンも充実!祇園四条駅で焼肉
赤身やホルモンをはじめ、 種類豊富な焼肉メニューをご提供。 和牛のブリスケやハネシタといった 希少な部位で焼きしゃぶもございます。 シックな店内で心行くまで焼肉をご堪能ください。 ※アルバイトも募集しています!詳細は店舗にお問い合わせください!
- 5,000円 ~ 5,999円
- 京都市東山区祇園町北側270-4 GION…
コース指定なしの席のみのご予約
-
-
◆清水寺すぐそば、各人気スポットからのアクセス良好 ◆こだわりの厳選黒毛和牛を、心行くまでご堪能ください ◆風情あふれる昔ながらの京都を肌で感じられる空間です
清水寺付近にある、隠れ家のようなお店《ステーキハウス 芦屋》。 厳選黒毛和牛を使用した最高級ステーキをご堪能いただけます。 ◆ 空間 ◆ 伝統のある日本家屋を改築し、ゆったりとした空間が広がる店内。 古き良きを肌で感じながらのお食事は、一味違ったものになること間違いなし。 2階には画廊もあり、お食事の傍ら、さまざまな芸術品をご鑑賞いただけます。 ◆ 料理 ◆ こだわりの厳選黒毛和牛を使用した、最高級ステーキを目の前で調理。 舌だけでなく、五感を使って楽しんでいただける料理の数々は、どれも絶品です。 特選の日本酒をはじめ、さまざまな洋酒との相性も良いお飲み物を多数ご用意しております。 腕利きの店主とお茶目な女将がお客様を精いっぱいおもてなしいたします。 みなさまのご来店を、従業員一同、心よりお待ちしております。
- 15,000円 ~ 19,999円
- 京都市東山区清水4-172-13
ステーキ100gコース
-
-
-
-
-
-
1

ネット予約で貯まる
