宗像の焼肉・ステーキグルメ・レストラン情報
宗像の焼肉・ステーキグルメ情報が33件見つかりました。宗像のグルメ情報から気になる焼肉・ステーキのお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、宗像の焼肉・ステーキグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。福岡県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
和調の空間でほっこりと。掘りごたつでゆっくりくつろげる隠れ家的七輪焼き肉店
七輪の炭火で焼く本格焼肉店。【七輪焼肉 みむら】では国産牛をはじめとして、質のよい肉をリーズナブルな価格で楽しめます。掘りごたつ式の座敷で、ゆったりくつろいで焼き肉を。店内には、焼肉店にはめずらしく、キッズルームが完備されているのが嬉しいポイント。小さなお子様連れの方にも大好評です。ファミリーでのお食事会や宴会に最適なコース料理も充実しています。飲み放題付きのお得なコースもあり、ビールはもちろんのこと、ワイン、マッコリ、カクテルと、さまざまなお酒が用意されています。ソフトドリンクの飲み放題もあり、様々なシーンで、幅広い年齢層の方に利用しやすいお店です。
- 3,000円
- 福間駅 徒歩8分
店長おすすめコース
4620円(税込)
-
-
洗練された空間の中で、厳選された食材達が特別な時間を演出する…
趣のある、純和風で落ちついた雰囲気の数奇屋造り。店内は、大小個室があり、お子様連れはもちろん、接待や大切な方との記念日にも最適である。そして、創業以来こだわり続ける『鹿児島黒毛和牛A-5等級』 その上質かつ新鮮な素材は、口の中でとろける珠玉の逸品。この厳選素材を余すことなく、楽しめるコースも充実。忘年会、各種宴会にオススメで最大約40名様まで利用可能。また、夏季だけの韓国風冷麺に代表される期間限定メニュー。クリスマスや、敬老の日など特別な日を彩る逸品で一年間の色付けをする。
- 4,000円
- 福間駅 徒歩10分
3500円コース
3500円
飲み放題付
-
-
厳選肉を濃厚な秘伝タレで味わう、大衆焼肉店! 絶品糸島産ネギは食べ放題。塩タンに巻いてどうぞ。 ご飯やビールが進む至福の時間をぜひお楽しみください。
自慢の濃厚タレで厳選肉を堪能する大衆焼肉! お酒もご飯も進む至福の時間をどうぞ。 ◆秘伝の味が決め手 当店が自信を持ってお届けするのは、 素材の旨味を引き立てる特製タレです。 濃厚な味わいは、白いご飯や冷えたビールとの相性が抜群。 お箸が止まらなくなる美味しさを、心ゆくまでご堪能ください。 ◆絶品ネギが食べ放題 風味豊かな糸島産のネギを、 お好きなだけご提供しております! 人気の塩タンでたっぷりと巻いて食べたり、 焼きたての一品と一緒に味わったりと、 お好みのスタイルでお楽しみいただけます。 ◆活気あふれる空間 煙もくもくの昔ながらの雰囲気が漂う、アットホームな店内です。 気取らずワイワイと盛り上がれるので、 仕事帰りのお食事や気心知れた仲間との飲み会に最適。
- 5,000円 ~ 5,999円
- 糟屋郡志免町別府4-14-10
コース指定なしの席のみのご予約
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
1
- 2

