- プロフィール
私がオススメするお店
プロの料理人だからこそオススメできる、美味しいお店をご紹介します
私がオススメするお店
奈良県 奈良市
シャクティ 西登美ケ丘店
インド料理
友人・知人と
平均予算:通常:2,501円 ~ 3,000円
私がオススメする理由
「西登美ヶ丘一丁目」バス停近くにある、インド料理店です。私のお気に入りはナンといっても『チーズナン』。とろけるチーズがたっぷり入っていて、めちゃくちゃおいしいです。インドカレーをつけて食べれば、まろやかで濃厚な口あたりになりますし、そのまま食べてもおいしいです。ランチはとってもコスパがよくてオススメ。『プレーンナン』はおかわり自由なので、腹ペコ世代にもオススメです。
2019.08.02 up


















私がオススメする理由
姫松にある洋菓子専門店。こちらの生菓子は、スポンジそのものがとてもおいしく、すべてのケーキのクオリティを高めています。焦げ目が一切なく、しっとりフワフワ。ムラのない甘さ・風味は格別です。たくさんのケーキのなかでも『モンブラン』は特別なおいしさがあります。スポンジ、生クリーム、カスタードクリームを薄いマロンクリームで包み込んだ独特のスタイルで、従来のモンブランとは一線を画した【ポアール】ならではの美しさです。ケーキだけでなく、パスタやサンドイッチなどもあり、カフェ利用で優雅なひとときを過ごせます。