下北沢・明大前・成城学園前で夏飲みのランチにピッタリなお店
下北沢・明大前・成城学園前でランチにピッタリなお店|お酒がすすむ夏飲み特集 2021
下北沢・明大前・成城学園前で夏飲みのランチにピッタリなお店をご紹介します。ニューノーマルな生活様式に合わせて楽しむことができるお店が満載です。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
2件
-
タイのポピュラーなミートサラダ『ナム・トック(豚)』
ポピュラーなタイ料理からイーサーン料理やチェンマイ料理まで、タイ各地の約100種の料理が揃う【セラドン】。その魅力は単にタイ料理の伝統を重んじただけのものではありません。この道約40年のシェフがつくるのは、香草を多用しながらも繊細さが光る料理。例えば、『ソフトシェルクラブの黒胡椒風味』は唐辛子でなくあえて黒胡椒で辛さを加え、『タイ風フォアグラ丼』はタマリンドという調味料を使ってアジアンテイストに。器にセラドン(青磁器)を使い、料理にはカービングの美しい野菜を添えるなど、現代的にアレンジした味付け、盛り付けもまた【セラドン】の真骨頂。タイの絵画やインテリアに囲まれた店内もまた雰囲気を盛り上げます。
- 1,000円
- 3,500円
- 幡ケ谷駅 徒歩4分
ルビーコース
3050円
-
-
1
