高円寺/阿佐ヶ谷の個室があるお店で接待・会食 居酒屋
高円寺/阿佐ヶ谷の個室があるお店で接待 居酒屋 | 接待・会食で喜ばれるお店特集
高円寺/阿佐ヶ谷の居酒屋での接待や会食 に最適なお店をご紹介します。大切なお客様との接待や会食におすすめの店が満載です! お店選びに欠かせない個室有無や予算、支払い方法などお好みの条件でも検索ができます!東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
1件
-
醤油×バルサミコのタレで味わう鮮度抜群の『レバー』
銀座にある焼き鳥の名店【バードランド】で8年の修業を積んだ千野桂一氏が独立し、その発祥の地である阿佐ヶ谷で店を構えたのがここ【阿佐ヶ谷バードランド】。千野氏が魂を込めて焼き上げる焼き鳥は、まさに名店譲りの技と味が詰まった逸品といえるでしょう。鶏肉にはその引き締まった肉質と優れた味わいで定評のある奥久慈しゃもを使用。毎日、丸鶏で仕入れ、肉の繊維を壊さず包丁を入れることで、素材の旨みを最大限に引き出せるよう備長炭で焼き上げます。数量限定のソリやペタなどの希少部位が味わえるのも、鶏肉を丸鶏で仕入れるこの店ならではのメニュー。豊富に揃うワインや純米酒中心の日本酒との取り合わせも抜群です。
- 10,000円
- 阿佐ケ谷駅 徒歩2分
焼鳥コース
3600円
-
1
