伏見・山科で和食女子会におすすめの飲み放題プランがあるお店
伏見・山科で和食女子会におすすめのフリードリンクプランがあるお店 | 女子会におすすめのお店
伏見・山科の<和食女子会におすすめなフリードリンクプランがあるお店>の一覧リストです。女子だってビール、やっぱりかわいくカクテル・梅酒、とことん飲みたい3時間設定など、女子会向けの飲み放題情報が満載!京都府のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
3件
-
やわらかでジューシー『塩麹からあげ』
中書島駅より徒歩2分の【鳥どり】。ほどよい脂とぷりぷりとした歯ごたえがたまらなくおいしい、京都のブランド地鶏「京赤地どり」専門の焼鳥肉店です。その日の朝に仕入れた、新鮮な朝引きの「京赤地どり」をたたきや、焼き、唐揚げなどでいただけ、背肝などの希少部位も味わえます。京都伏見『英勲』や滋賀県『浪乃音』などの日本各地の銘酒をはじめ、焼酎やワイン、サワーなどのアルコールメニューも豊富に揃っています。飲み放題付きのコース料理も3種類が用意されており、会社帰りのちょい飲みや、気の合う仲間との宴会などにオススメしたい一軒です。
- 4,000円
- 中書島駅 徒歩2分
料理のみ『鳥どり鍋コース』 4000円
4,000円(税込)
3名~4名 ・ 17:30~22:00
-
-
お店の一番人気メニューです! 『だしまき』
味へのこだわりとボリュームが自慢の【居酒屋 なかま】は、ゆったりとお酒や食事を楽しめるお店です。一番の人気メニューは、訪れた人が必ず注文する『だしまき』。この玉子焼きだけのために仕入れるこだわりの卵を使った格別の一品です! 中には、一人で二つ注文する人もいるほどの、ぜひ味わってほしい逸品。他にも、やわらかくジューシーな『串カツ』や、納豆をはじめとする変わり種が入った『春巻き』など、店主が腕を振るった豊富なメニューが勢揃い! 店内は一人でも気兼ねなく過ごせるカウンター席と、大人数まで対応できる座敷があるので、各種宴会にもオススメ。くつろぎのひとときをすごせるとっておきの居酒屋です。
- 2,800円
- 藤森駅 徒歩5分
◆レギュラー2000円コース◆
2000円
飲み放題付
-
-
1

貯まる・使える