滝川・岩見沢・江別の個室女子会におすすめのお店
滝川・岩見沢・江別の女子会におすすめの個室があるお店|女子会におすすめのお店
周囲を気にしないプライベート空間で気ままにガールズトーク。 ソファ付きの個室などのまったりくつろげる個室からVIP気分を満喫できる個室まで、 女子会にぴったりの「個室があるお店」情報を紹介します。北海道のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
1件
-
感染予防を徹底しております
大切な人と、少しだけ特別な日を過ごす。様々な形の「特別」を実現するために、用意された食材や料理、和モダンの落ち着いた空間があります。【ブラッスリー 楽や】は、魚屋出身の店主が厳選した旬の魚介など最高の食材と、手頃で心のこもった創作料理に合う、こだわりの日本酒のヴァリエーションを揃えた隠れ家です。接待や顔合わせ、記念日などの大切な場に選ばれる特別感を保ちつつも、居心地の良さやリラックスできる接客にほっとする。カウンターや小上がり、掘りごたつの個室などバリエーションもさまざまに、思い出になる時間を過ごしましょう。
- 5,000円
- 滝川駅 徒歩10分
居酒屋 いちばんぼしのシェフがオススメしています
当店からも近くにある、創作料理の居酒屋さんです。いつも新鮮でおいしいお刺身がいただけます。洋風・和風両方のメニューが種類豊富なので、数人で行っていろいろ取り分けて、賑やかに楽しむのがオススメです。
-
1
