八尾で女子会におすすめの雰囲気がよくて居心地がいいお店 和食
八尾で女子会におすすめの雰囲気がいいお店 和食| 女子会におすすめのお店
八尾の<女子会におすすめな雰囲気がよくて居心地がいいお店>の和食一覧リストです。間接照明がおしゃれな落ち着いた雰囲気の居心地がいいお店から、インテリアにこだわったスタイリッシュなレストランまで、洗練されたお店情報が満載!大阪府のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
2件
-
オシャレな雰囲気
八尾駅より徒歩15分の静かな住宅街に店を構える【佳味光月】。自然の美しさを鑑賞できるお庭を眺めながら、新鮮な海の幸と目にも舌にもおいしい季節の料理を、こだわりの日本酒とともに楽しめる割烹料理店です。昼食時は5,000円、6,000円、7,500円の3コース、夕食時は8,000円からご予算に合わせたコースを提供しており、一年通して季節の鍋料理も楽しめます。料理に合う日本酒は、富山『立山』や三重『作』など全国各地から選りすぐったこだわりの銘酒をラインナップ。ほかにもワインや焼酎など、豊富なアルコールメニューを用意しています。家族水入らずの食事会、お祝い法事など大切な人をもてなす記念日などに利用したい一軒です。
- 4,500円
- 7,000円
- 八尾駅 徒歩15分
【ヒトサラ限定】季節のおまかせコース(ランチ)
5,500円(税込)
3名~16名 ・ 11:30~14:30
-
-
“100年前の古民家”をコンセプトにイメージした店内です。
100年前の古民家をイメージした店内で、ゆったりと日常を忘れて寛げる【くいもの屋わん】。2名から使える完全個室をはじめ、大小さまざまな掘りごたつの個室が完備されており、デートや女子会、各種宴会などでプライベートな時間を享受できます。バリエーション豊富な料理が揃っているのが嬉しいポイント。お通しにはサラダ、食事の最後には「あがり椀」として味噌汁をサービスしてくれ、野菜からはじまるバランスの取れた食事を楽しめます。栃木県産益子焼の陶器のグラスでいただくビールも格別の味わい。飲み放題付の宴会プランが充実しており、「幹事様お助けグッズ」も多数用意されているので、はじめての幹事もラクラクです。
- 3,000円
- 大阪府八尾市北本町2-15-1 ア…
<2時間飲み放題付き>夢コース
4000円
4名~99名
-
1

貯まる