カウンターデートにおすすめのお店
2人の距離がぐっと縮まる赤坂のカウンターデートにおすすめのお店
赤坂のカウンターデートにおすすめのお店をご紹介します。対面より2人の距離がぐっと縮まるステキな雰囲気のレストランが満載です。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
3件
-
サク飲みにもピッタリ。カウンターで気軽にお食事
1997年に福岡・博多で海鮮居酒屋【食彩家 海鮮問屋】として創業後、05年に東京・赤坂に移り、博多の郷土料理や九州名物を提供する店としてオープン。創業以来の人気メニュー・もつ鍋をはじめ、明太子や豚バラで野菜を巻いた野菜巻き串といった博多名物のほか、宮崎の地鶏や長崎の五島うどんなど、九州でおなじみの味を幅広く楽しめます。佐賀の蔵元から取り寄せる醤油をブレンドしたスープとぷりっぷりの大ぶりもつが評判のもつ鍋は、年間通して味わえて、今では、赤坂でもつ鍋と言えば名が上がるほどの人気店となっています。ちょっと一杯にも便利なカウンター席のほか、ゆったりとした個室や座敷席もあり、使い勝手も抜群です。
- 6,000円
- 赤坂駅 徒歩3分
- 1人のシェフがオススメ
鮨 染井のシェフがオススメしています
【よかろう門】はもつ鍋や水炊きといった博多の郷土料理が食べられるお店。自身の地元が博多のため、本場博多の味を味わいたい時に訪問します。
【平日】取り分け不要の当店名物博多もつ鍋がメインの「よかろう門定番コース」全8品
3,500円(税込)
2名~20名 ・ 17:00~27:00
-
-
-
カウンター席は一人飲みにも◎
都内で3店舗を展開する和食店の一つ、隠れ家的な佇まいの【赤坂honda】。趣のある扉を開けると、シックな黒をベースにしたくつろぎの空間が広がります。店の自慢は、旬の食材を使った創作和食や常時100種類以上がそろう日本酒など。好みのグラスを傾けながら『おつまみの盛り合わせ』を楽しんだり、〆の一品に土鍋で炊き上げる『いかめし』を味わったり。リラックスした雰囲気の中で、おいしい料理とお酒を心ゆくまで楽しめます。店内には、料理人の手さばきが楽しめるカウンター席やテーブル席、プライベート感あふれる個室があり、貸切宴会にも対応可能。気軽な会食からデートや接待など、さまざまなシーンで利用できます。
- 6,000円
- 赤坂駅 徒歩5分
酒蠣のシェフがオススメしています
赤坂にあるカジュアルな割烹。日本酒の品揃えが豊富で、器も店主の手づくり。とても雰囲気のよいお店で気に入っています。お料理全般オススメ。一人でも入りやすいですよ。
おまかせ8,800コース
8800円
1名~10名 ・ 17:00~22:00
-
1

貯まる・使える