新宿・代々木の記念日におすすめなお店特集
新宿・代々木の記念日におすすめなお店特集
新宿・代々木の記念日におすすめなお店をご紹介します。いつもとは違う、贅沢な料理とともに大切な方と思い出に残る素敵な時間をお過ごしください。東京都のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
3件
-
特別な記念日にこだわりの料理とワインを
渋谷区富ヶ谷にある【FONDいしはら】のオーナー石原氏は、国内の著名レストランやフランスでの修行経験をもち、洗練された調理の達人。そんな石原氏が作るのは、旬の野菜をはじめとした、さまざまな素材の味を引き出した絶品の創作メニュー。毎日焼くというオリジナルのパン、群馬から直送した新鮮野菜の盛り合わせ、素材からレシピまで徹底的にこだわった燻製など、その味に取り憑かれたファンも多い。またワインも数多く取り揃えられ、ランチタイムからお気に入りのワインをゆっくり楽しめます。店内は、テーブル席、カウンターともにあり、ウッディーな雰囲気が落ち着くスペースとなっています。
- 1,000円
- 5,000円
- 代々木八幡駅 徒歩5分
群馬県産有機サラダと前菜とメイン一皿
4,800円(税込)
1名~4名 ・ 12:00~15:00
-
-
-
- プレミアム掲載店
1

貯まる・使える