西条/東広島「ネギ」のグルメ・レストラン検索結果一覧
西条/東広島のネギのグルメ情報が5件見つかりました。西条/東広島のグルメ情報から気になるお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、西条/東広島のグルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。広島県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
広島食材の恵みとワインを味わう、地元愛あふれる大人の隠れ家イタリアン
広島産の天然ジビエや地魚、有機・無農薬野菜など、地元の厳選食材をふんだんに使用した料理が楽しめる【創作イタリアン LA PORTA】。人気の『東広島産天然鹿もものロースト』は、臭みのない上質な肉と季節の野菜を合わせた、自然の恵みを感じられる逸品。『ズワイガニと赤海老の濃厚トマトパスタ』は、海の旨みが凝縮された定番の一皿です。店内には70種類以上の国産ワインや地酒、クラフトビールを取りそろえたワインセラーを設置。ゲスト自らボトルを選ぶ楽しさも魅力です。半個室も完備しており、お一人様の昼飲みからママ会、会食、貸切パーティーまで、あらゆるシーンで心地よい時間を提供しています。
- 2,500円
- 4,000円
- 寺家駅 徒歩5分
お手軽ラポルタコース
3,300円(税込)
2名~16名 ・ 18:00~22:30
-
-
-
-
こだわり厳選鶏の炭火焼と、自家製梅酒を堪能できる焼鳥屋
【炭火焼鳥屋 松匠】は2014年1月にオープンしたお店。シックで落ち着いた内装ながら、気を張らない空気があり、幅広い年代の方に親しまれています。焼鳥には香川県産の「健味鳥(けんみどり)」を使用。新鮮で柔らかく、肉本来の甘みが堪能できるのが特徴で、ボリューム感のある『ネギマ』や、『ささみ』が絶品です。また、大粒の紀州南高梅をやや熟した状態で漬けた自家製の梅酒も大人気。とてもフルーティで、梅酒好きは必ず飲みたいオススメの一杯です。リーズナブルな飲み放題付きのコースも。デートや接待、合コンでの普段使いまで、幅広いシーンでご利用ください。
- 2,500円
- 西条駅 徒歩4分
百勝伝のシェフがオススメしています
近所にある【松匠】は香川県産の「健味鳥」を炭火焼鳥で楽しめるお店。新鮮な地鶏は、味も食感も抜群においしいです。肉とタマネギの甘みがジュワっと弾けるねぎまや、味が濃厚なレバーがとくに好きで、よく注文します。ご夫妻の店主と女将は人柄がよく、朗らかなので、一人で行っても寛いで過ごすことができます。西条に来たら、ぜひ訪れて欲しい一軒です。
-
-
移転オープン!3月1日より東広島市西条土与丸5丁目2-22にて営業開始致します
韓国焼肉の代表格として人気のサムギョプサル。【オモニソン】では、それをちょっと珍しい水晶焼きで楽しめます。水晶で焼いた場合、遠赤外線とマイナスイオンが発せられ、煙が出ず、焦げ付きにくく、そしてお肉がふっくらと焼き上がることが特徴。鉄板で焼いた場合との違いは、味わうと実感できます。韓国出身の料理人ヨナさんが腕をふるい、母国で愛されているおふくろの味を再現。韓国の家庭料理の数々が味わえるのも魅力。自家製の無農薬野菜をふんだんに取り入れた、心と体に嬉しいヘルシーメニューは女性にもおすすめ。お洒落な店の雰囲気と合わせ、普段とは違った焼肉が楽しめそう。お忍びデートにぴったりの個室も、要チェックです!
- 880円
- 4,000円
- 西条駅 徒歩15分
飲み放題(2名さまから)
1000円
飲み放題付
-
1

貯まる・使える