調布・府中で日本酒が楽しめるお店多国籍料理
1件
-
最大16名まで着席可能なビッグテーブル
Marutaでは、西東京を中心とした生産者の方々と直接やり取りを重ねながら、季節ごとの食材を仕入れています。 気候や土地のゆらぎをそのまま受けとめ、素材の命を余すことなく活かすよう、薪火でじっくりと料理に仕立てています。 店内には薪の香りがほんのりと漂い、火を囲むようにして、あたたかな時間が流れます。 庭に広がる深大寺ガーデンでは、野草や自生植物、虫や鳥、小さな生き物たちが共生し、巡る季節の気配をそっと知らせてくれます。
- 30,000円
- 調布駅
- 1人のシェフがオススメ
SHIZENのシェフがオススメしています
深大寺という立地にあるからこそできる最大限の魅力を出されています。フードロス問題などにも真剣に取り組まれており、営業日数を減らしてまで自らの足を運び様々な食材を採取し提供している稀有な存在だと思います。
ランチコース
24,000円(税込)
1名~2名 ・ 11:30~15:00
-
1
