木更津・館山・銚子のグルメ・レストラン情報 | 和風創作料理
木更津・館山・銚子の和風創作料理グルメ情報が4件見つかりました。木更津・館山・銚子のグルメ情報から気になる和風創作料理のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、木更津・館山・銚子の和風創作料理グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。千葉県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
-
-
恵み豊かな魚介を丸ごと調理、大切なお客さまを最上級の食材と雰囲気でもてなす
「大切なお客さまをもてなす時に、自信を持って連れて行くことのできる店を作って欲しい」。ゆったりとした時間の中で、鮮度の高い魚介を存分に楽しめる日本料理屋をオープンさせたのは、地元で会社を経営するお客さまからの要望が増えたことがきっかけでした。あわび・伊勢海老をはじめとする鮮魚のほとんどは、千葉県の最南端にある南房総市から直接仕入れ、店内にある生け簀で管理しています。お客さまの選んだ新鮮な食材を、刺身・焼き物・蒸し物と1匹丸ごと様々な方法で調理し、最後まで飽きることなく味わいつくせるよう提供しています。山口の獺祭、鹿児島の森伊蔵など、特別な日の料理に合うお酒も用意されています。
- 2,500円
- 6,000円
- 木更津駅 徒歩20分
お子様膳
1200円(税込)
-
-
-
大事な方との、歓送迎会♪ご予約は『こうすけ』へ♪旬の料理でおもてなし♬
【旬鮮屋こうすけ】では、新鮮な旬をご堪能いただくため、毎朝、竹岡の萩生漁港で新鮮な魚を仕入れております。当店はサントリーから「超達人店」として表彰されました。千葉県第一号店です。超達人の入れる、サントリープレミアムモルツと旬のネタで、美味しいは、【こうすけ】におまかせください。旨い貝類を仕入れて皆様をお待ちしております。ホームページも見てください。
- 3,000円
- 君津駅
- 1人のシェフがオススメ
すし処 やなぎ家のシェフがオススメしています
地魚の刺身や寿司が楽しめる君津にあるお店です。旬の素材を使った創作料理が女性に人気。お店の中には水槽があって、新鮮な地魚の刺身や寿司も絶品。冬は『あんこう鍋』が格別な美味しさです。
飲み放題(2時間) 2300円!
2300円
飲み放題付
-
1