瓦町駅周辺の日本料理・懐石・会席グルメ・レストラン情報
瓦町駅周辺の日本料理・懐石・会席グルメ情報が70件見つかりました。瓦町駅周辺のグルメ情報から気になる日本料理・懐石・会席のお店を選んでください。
【ヒトサラ】は、瓦町駅周辺の日本料理・懐石・会席グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。香川県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
あなたにおすすめのお店
-
-
【高松・瓦町駅】熟成魚がこだわりの隠れ家和食料理店 旬食材を使った一期一会のお料理 コースは6,600円/8,800円 接待や記念日、観光にも
熟成魚を使ったお魚料理を中心に、 旬の地場食材を和の一皿に彩ります。 仕入れた魚を店主の目利きにより熟成期間を設定し、 一番美味しい状態まで熟成させたこだわりの熟成魚を、是非一度ご賞味ください。 コースは量によって6000円と8000円をご用意。 香川の地酒もご用意しております。 一枚杉のカウンターや格子柄襖の個室など、和モダンな空間で、 大切な方とのひとときをお過ごしください。 “利他(りた)”という店名の通り、お客様あってこその当店。 お客様のご満足と喜びに向け、真摯にひたむきに向き合っております。 ※当日の仕入れによりますので、日ごと変わります。お店にてご確認ください。
- 8,000円 ~ 9,999円
- 高松市鍛冶屋町4-21 ワンフットビル 3…
【熟成魚を堪能】お料理8品前後/8,800円コース
-
-
-
高松市中心地で創業40年の老舗日本料理店 厚生省認定 日本料理専門調理師 日本料理技能士の店 瀬戸内の旬素材の持ち味を大切に華やかに膳に盛り込む
日本料理の伝統を守りつつ、創意溢れる独創的かつ繊細なオリジナル料理を堪能できます。 海の大地の旬の恵みに感謝し、人と食の幸せな出会いを大切にし、 料理の原点である「土産土法」で瀬戸内の幸を京風懐石料理で提供しています。 県内外から多くの常連の方にご愛顧いただいております。 接待や出張のおもてなし、お祝いのお席など大切な時間を特別なお料理でおもてなしいたします。 個室のお部屋もございますので、ごゆっくりとお愉しみください。
- 高松市古馬場町1-1
おまかせ会席 90分飲み放題付 10名様以上
-
-
櫂ならではの贅沢・・それは料理に込めた店主の繊細な心遣い。 旬な素材をふんだんに使用した懐石コースをご用意しております。 歓送迎会にも是非ご利用下さい。
落ち着いた木の温もりが感じられる店内、 カウンター5席、2~14名様用個室を完備しております。 天然物の地魚にこだわり 四季の素材を活かした料理を懐石スタイルで愉しませてくれるお店です。 料理に合わせたお酒も豊富に揃い、ご接待やおもてなしの場としてご利用頂けます。 最近では、男性サラリーマンの方や年配の女性のご来店 また県外からのお問い合せ・来店者様も増えています。 月毎に替わる特別懐石で、四季の味豊かな懐石をお愉しみください。 接待や各種宴会のご予約承ります。 法事慶事、会議、行楽などのお弁当もご用意しております。
- 高松市古馬場町6-13
麗しの花舞い懐石《全10品》
-
-
- 7,000円
- 片原町駅 徒歩6分
- 1人のシェフがオススメ
しゃぶ亭まる 下田井店のシェフがオススメしています
香川県産にこだわった料理を提供するこちらのお店では、地元の旬の食材を存分に楽しむことができます。新鮮な海の幸や香川の郷土料理などの逸品ばかり。瀬戸内の恵みをふんだんに取り入れた料理の数々は、季節ごとのおいしさをしっかり感じさせてくれます。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-

