さまざまなシーンで活躍する、こだわりの和牛焼肉とカフェが融合した新たな空間
お店の写真を募集しています
お店で食事した時の写真をお持ちでしたら、是非投稿してください。
あなたの投稿写真はお店探しの参考になります。
写真追加
スタイリッシュでオシャレな雰囲気が店内に広がる【はらmeat】。この店の特徴は、昼と夜で異なる表情を見せることです。ディナータイムは『ネギ巻きカルビ』をはじめとした上質なお肉を堪能できる焼肉店として、ランチタイムは『ハラミーサンドイッチ』などの軽食が楽しめるカフェとして利用可能。一歩店に入れば、プライベートな空間を大切にしながらも、広々とした明るく開放的なデザインがあなたを出迎えてくれるでしょう。特別な日にはもちろん、普段使いにも最適な雰囲気が整っており、デートや友人との食事、家族団らんなど、様々なシーンで利用することができます。今日は洗練された空間で、おいしいお肉を楽しんでみてはいかが。
はらmeat
これだけは食べてほしいベスト3
お肉の旨みとネギの爽やかさが華やかなハーモニーを奏でる!『ネギ巻きカルビ』
絶妙な厚みの黒毛和牛に、たっぷりのネギを巻いた一品。見た目もかわいらしく、男女問わず好まれる味わいです。食べ応えがありつつも後味さっぱり。お肉の厚みとネギの量が絶妙です。(写真は3人前)
店が自信を持って届けるランチ限定メニュー『ハラミーサンドイッチ』
お肉をメインとした店ならではの味と質が堪能できる一品です。ガーリックソースで味付けしたふわっとやわらかいお肉に、自家製ブラックペッパーをかけた野菜が絶妙にマッチ。見た目よりもさっぱり食べられます。
一度試せば忘れられない味わい『ピリ辛温麺』
こんにゃく麺がピリ辛のスープに絡まった、店オリジナルの〆料理です。卵でとじた優しい味わいと、たっぷりのニラとキャベツが絶妙なバランスをとっています。食べ応えも満点。暑い季節には冷麺もオススメ。
料理人 / 原 康祐 氏 (ハラ コウスケ)
専門ジャンル: 焼肉
より良いものを地元に。新たな挑戦を続けるオーナーシェフ
1988年、愛知県生まれ。18歳で飲食業界に進み、和食や居酒屋、イタリアン、喫茶店など、多岐にわたる業態で経験を積んできた。その後独立し、カフェや焼肉店を開業。「もっとオシャレな雰囲気で若い世代が来店しやすい焼肉店を」と模索し、2024年4月に【はらmeat】をオープンさせた。これまでの知識と経験、培ってきた人脈を活かし、カフェと焼肉店を融合させた新たなスタイルを提供している。
写真
はらmeatの店舗情報
基本情報
店名 | はらmeat |
---|---|
TEL |
050-5448-1009 0587-70-2024 営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。 |
最寄駅 |
名古屋鉄道尾西線 渕高駅 徒歩18分 |
アクセス | 名鉄尾西線渕高駅西口から徒歩18分 |
住所 | 愛知県稲沢市平和町西光坊海道東376-2 地図を見る |
営業時間 |
|
定休日 | 無休 |
平均予算 |
|
お支払い情報 |
|
設備情報
キャパシティ | 44人 ( 宴会・パーティー時 着席:44人 ) |
---|---|
駐車場 |
あり
駐車場10台あり |
詳細情報
禁煙・喫煙 |
完全禁煙 受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。 |
---|---|
こだわり |