奈良市・大和郡山・天理の夏においしいお酒と料理があるお店 郷土料理
奈良市・大和郡山・天理の夏においしいお酒と料理があるお店 | お酒がすすむ夏飲み特集 2026
奈良市・大和郡山・天理の【夏においしいお酒と料理があるお店】をご紹介します。冷たいビール、日本酒、ワインなど、暑い夏に乾いた喉を潤す一杯と、お酒に合う最高の逸品が味わえるお店をご紹介。夏の飲み会・宴会にも最適です。奈良県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。
1件
-
オリオンビールと本場の料理で沖縄の夏を感じてください!
古都奈良にある本場沖縄料理の店【がじゅまるの木】では、安心して料理をご堪能いただける様、沖縄直送・無添加素材にこだわっております。ランチメニューも豊富にご用意!ヘルシーでボリューム満点♪夜には色々な沖縄本場の味をお楽しみください。泡盛やオリオンビールなど沖縄のお酒も多数取り揃えてます。奈良で沖縄料理が食べられる!奈良では珍しい食材や料理が盛り沢山!沖縄料理は美容や健康にも良く、おいしい!!うまい!!気さくな店主がお出迎え♪【がじゅまるの木】で沖縄を満喫しませんか?
- 1,100円
- 3,000円
- 近鉄奈良駅 徒歩5分
ご宴会2500円コース
2500円(税込)
飲み放題付
-
1
